月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

4月7日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズダンス
今日も元気いっぱいにがんばれました!!
初めてシェネやった子もいましたが、がんばってくれました。
振り付け、とても楽しんで踊れました。
来週は、最後のジャンプをたくさん練習しましょう!(^.^)


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ
今日は、踊りこみをしました。
細かいところもしっかりとやって、自信を持って踊れる様に、あと2回のレッスンでしあげていきましょう!
もっと、カッコをつけて踊って良いと思います。
恥ずかしがらないでね~(^_-)-☆
みんな、かっこいいですよ~☆彡
来週から衣装を着ておどりましょう!


4月8日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、発表会メンバー全員プラスOさんが来てくれ、とてもにぎやかで楽しいレッスンでした。
もう、皆さんがこれからはどんどん踊りこんで、自信を持って踊れる様にしていきましょう!
今日もとても素敵に踊れていました。
あと2週間、ケガのないようにして、全員で踊れる様にしましょう!!
今日もありがとうございました(^.^)


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、平均年齢60歳でした!(^.^)
トークを交えながら楽しくすすめました。
ストレッチは、少しだけ押して柔軟性を高めてみました。
すこーしずつでも柔軟性が上がるよう、継続していきましょう!!
また、来週も同じ時間同じ場所でお待ちしています(^^♪
お疲れ様でした~。


Atsuko 7:30~ #テクニカルジャズ

今日は、なんとお一人様でしたので、発表会の練習を内緒でしちゃいました。(もうこの時点で内緒ではありませんが・・・)
今回の発表会に助っ人で参戦してくれ、少し自信がないとのことでしたが、今日でもうバッチリになりました。
自信を持って、ステージで輝いてください(^_-)-☆
もう大丈夫ですよ~☆彡


Yuko 9:00~ #ジャズダンス
今日は発表会のステージと同じ広さで練習しました!
この本番の広さの感覚をしっかり覚えて残りの練習をしていきましょう!!
今はまだポジションや振付でいっぱいいっぱいになっているので、
本番までにもっと自信をもってこの曲のメッセージを表現できるようにしていきたいですね!!


4月9日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ
レッスンお疲れさまでした!
移動のタイミングなども気をつけながら練習していきましょう。
間違えるところは同じところが多いから、その部分とその少し前からの繋ぎの部分からの練習を繰り返して体に入れていきましょうね! (^-^)

K-ji 3:30~ #キッズチャイルド #タップ

みんな振付けを練習しておぼえて、上手に踊れるようになってきましたね。
もっと上手に踊れるようにこれからも練習していきましょう!
どのダンスの時にどこに立つのかもわすれずにおぼえていってくださいね。(^-^)d

K-ji 4:45~ #キッズジュニア #タップ

レッスンで説明したように、タップの1番最後のターンするところはふらつかないように、足の置く場所に気をつけて、みんなの動きがきれいにそろうようにしていきましょう。
当日までいっぱい練習して、みんながそれぞれ思いっきり楽しんで踊れるようにしていってくださいね! p(^-^)q


Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーは、全員分ラストまで振付けコンプリートできたのでよかたです!
特定の方に振り入れしてるとき、他の方々、進んで自主練いただき感謝です!
鏡なしでもやりました!みんなもともとそんなに鏡みてなかったのかなと安定感もありましたー!
この振付けをみんなでできるのもあと数回なので明日の照明リハも含め、残りのレッスンをぜひかみしめて
楽しんでいきましょう!
あとはガチで体調管理しっかりかり★水分、睡眠★
今日もありがとうございました!Rei

TOMO 7:30~ #バレエ

レッスンお疲れ様でした。
今回のレッスンは難しかったとは思います。
たまにはこういう難しいレッスンも気分転換になったのではないでしょうか。
また次も難しいのを取り入れたいと思います。
これからもいっしょに頑張っていきましょう!

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

明日の照明リハを前に、とても良い練習ができました。
変更事項や手直しができ、さらに良い感じになりました。
残り2回のレッスンで、もっとよくいていきましょう!!
お疲れ様でした(^.^)


< Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ