月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

インストラクターからのメッセージ

4月5日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

お疲れ様です。最後の振付みなさん
とても集中していて、素敵な時間を過ごさせて頂きました。なんかーーありがたいです!今日も感謝。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした〜
今週も発表会にむけて踊り込みました!残り2回のレッスンも舞台を思いっきり楽しめるよう悔いのないように練習していきましょう♪また来週〜

4月6日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、発表会の作品練習をたくさんやりました。
位置も少し修正して、完成度が上がりました。
あとは、表情ですね~。
もっと表情を豊かに踊れる様、本番までに練習しようね~(^_-)-☆


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎
今日は、お久しぶりのメンバーが来てくれました。
今は、他のクラスは発表会モードですが、ジャズ基礎は通常通りのレッスンをしています。
体験レッスンも受付中ですので、ご興味のある方は、是非、受けに来てください。
ジャズダンスを基礎から楽しくレッスンしています。
初心者さまも大歓迎です。
お待ちしています☆彡


Yasuo 9:00~ ビバップ
今日で発表会の作品完成しました!
皆さん、ソロの部分は各自でしっかりと踊りこんで下さいね。
ユニゾン部分もしっかりと揃えよう!!


4月7日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス

今日も元気にがんばりました!
柔軟やバレエ 側転やブリッジなど、盛りだくさんの内容でレッスンしました。
そしては、最後は振り付けも楽しく踊れました。
最後のジャンプは、来週、たくさん練習しましょう!!
今日もがんばりました!!(^.^)


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、だんだん本番近くになり、完成度を上げています。
皆さんも真剣に取り組んでくれて、結構、細かい振り付けの質問をしてくれています。
だんだん、動きも揃ってきて良くなっていますよ~。
もっともっと、感情や表情を付けて踊って良いです。
この調子で上げていきましょう!!


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ