月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎 >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

4月3日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ
今日は肩こりや腰痛に効果的なポーズをたくさんしていきました。
リンパの流れを良くして下半身の疲れやむくみにも効果的です。
1週間の疲れやストレスをしっかり解消して、また新しい1週間を元気にハッピーに楽しんでいきましょう!!

Yuko 11:00~ #ジャズダンス
日曜日は月ごとに振付の曲を変えています!!
でも、
4月は3月と同じ曲の終わりの部分を振付していくことにしました。
3月は曲の頭から振付していきましたが、後半はまた雰囲気も違っていて素敵なのです!!
ぜひ日曜日レッスン来てみてくださいね~。

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

ほぼ完成しました!
来週照明リハの前にしっかり完成させましょう!
あと少し頑張りましょう!


4月4日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日は、初めて鏡なしで踊ってみました。
思ったよりも迷子さんは少なかったです。
これからは、鏡なしでステージを想定して、たくさん練習していきましょう!!
今日もお疲れ様でした~(^_-)-☆


#キッズ英語 5:45~ 
今日も、英gpテストはみんな満点でした!!(少しオマケもありましたが)
でも、オウチでの勉強も癖付けされてきているようで、嬉しいです。
来週も満点めざして、がんばろう!!


Atsuko 6:45~  #キッズヒップホップ
今日は、久しぶりにキッズの代講をさせてもらいました。
みんな、元気いっぱいでたのしく練習しました!
発表会がちかいこともあり、後半は作品をしっかりと練習しました。
もっと、かっこよくなれるよう、がんばっていきましょう!!


海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日は、発表会ナンバーの立ち位置や振り付けの細かい練習をしっかりとしました。
みんな、いい感じでまとまってきています。
そして、衣装も合わせました。
本番、楽しんでおどりましょう!!



< Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎 >

このページのトップへ