月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

5月15日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

明日は蠍座の満月、ウエサク満月、フラワー満月、皆既月食、というパワフルな満月です。
お月様のエネルギーをいっぱいいただきながら月礼拝をしました。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです。
振付は、少し長くなっているので、丁寧に復習しました。
来週は、レイ先生の代講になります。この機会にぜひ受けてみてくださいね~。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル
前回の続きをやりました!
前回のフロアがやはり苦戦していましたが今週の部分はいい感じでした!また次回続きやります!


5月16日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日は、先週練習できなかった、ターンやバットマン、シェネなど練習しました。
だんだん皆さん上達してきていて、凄いなぁと感心しました。
振り付けは、前回のを復習しました。
床に転がっていくときは、身体を上手くまるめていきましょう!
今日もありがとうございました(^_-)-☆


キッズ英語 5:45~
今日は、動詞のお勉強をしました。
高学年が、What や Where などの疑問文を作り、低学年がそれに答えるという練習をしました。
とても楽しくできました(#^^#)
パプリカは、もう歌詞を見なくても英語で歌える様になりましたね。
来週は、撮影しましょう!!
今日もよくがんばったね!!


Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

今週はコレオメインでやりました!
みんな苦戦しながらも一生懸命取り組んでいてナイスでした。
来週は基礎メインでやりつもりなので、
月曜日話した意識してアイソレーションすることを、家でも練習しましょう!!


Kaito 8:00~ ヒップホップ

今週は「Brian puspos」というテキサスのダンサーもシンガーもどっちもできちゃうアーティストの曲でレッスンしました!
ダンサーが歌ってるので、音がたくさんあってそこを取って振りを作ったので苦戦したと思いますが、そのようなコレオも多く行うので慣れていきましょう!

海咲子 9:00~ ロックダンス
今日も基礎的な動きをしっかりと練習しました。
リズムののりが途切れないように、踊れる様になるとよいですね。
首の動きも少しずつ練習していきましょう!
今日もありがとうございました(^.^)


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ >

このページのトップへ