月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

5月14日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)
スタンプ・バック・ステップを打つ時、スタンプを軽く床に当てた後、すぐに爪先を引き上げてバックブラッシュに入るのが大事です。
スタンプを置く場所も体からあまり離さずに、近くに置くようにしてくださいね。(^o^)b

Rei 3:30~ キッズチャイルド

今日は新たなメンバーさんが体験含め2人おみえになり、発表会メンバーにも久々発表会あけとゆうことでお会いできてよかたです!
エクササイズはゆっくりくり基礎を楽しく!RYOH先生にもお手伝いいただき感謝★
はじめての回転系もなんとかかんとか(^_^)まずわたのしくのりこえる姿勢いいとおもいました!
振付は振付がよかったのか笑笑
急にみんな集中いただき嬉しかったです!
はじめてのかたも、今までの方もうまくできました( ^∀^)
楽しかったです!このあとも体調管理等しっかりかりお願いします( ^∀^)
今日もありがとうございました!Rei


Atsuko 4:45~ キッズジュニア
今日は、何年かぶりにキッズレッスンができ、嬉しかったです。
みんながあまりにも体幹トレーニングが好きすぎて、時間を取りすぎ練習したかったことができなく、ちょっと残念。
でも、みんなが楽しそうだったので、1回目としては良かったかな?次回からは、バレエのエクササイズやターンなど色々と練習していきたいです。
振り付けは、カッコイイ感じで踊れるものを用意しました。
時間もない中、集中して頑張れたと思います。
結構覚えて踊れていた子が多かったです。
次回までに自主練習して、次の新しい振り付けがスムーズに入るようにしてきてくださいね~。
おつかれさまでした~(^.^)


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはあらたな体験さんもおみえになりましたので基礎をゆっくりくりまわしていきました。
だれしもはじめてはなかなかむつかしいかもですがまずわはじめてのことにトライした、そして
むつかしくても楽しく取り組めたご自分を褒めてあげてください(^_^)かならず培われます!ぉぶライフエンジョイ力
振付は新たなニュアンスをば、つめこみ、みなさん流れるようなうごきができてきました( ^∀^)そーゆう感じで作ったつもりだったのでうまくいってよかたです床のうごきとかとくに!
今日もありがとうございました!新たなことにトライする姿勢、わたしもリスペクトです!Rei


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、体幹と床の力を感じながらのレッスンでしたが、とてもみなさん感覚よく受講して下さり、余分な力を抜いてレッスンが出来たかと思います。
来週また代講となってしましますが、今日の感覚を忘れずに使って下さい。
今日も楽しかったです!ありがとうございました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の続きの振り付けを進みました。
ジャンプの後にフロアーに入りました。
転がる所は、Yくんはとても良い感じでした!
後転などは慣れがあると思うので、練習していきましょう!
来週は、ASAKOさんの代講です。
みんな、是非、受けてくださいね~。
素敵な振り付けですよ~(^_-)-☆ヨロシクお願いします。


< Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ