月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

ViBブログ

< #キッズ英語 5:45~   |  一覧へ戻る  |  Kaito 8:00~ #ヒップホップ初級 >

Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

インストラクターからのメッセージ

6月9日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、お友達を連れてきてくれました。
バレエをしっかりとお稽古している子でしたので、みんなと楽しくレッスン受けてもらえました。
今日は、先週、振り付けができなかったので、新しいのに挑戦しました。
今回もディズニーです。元気に可愛くおどりましょう!!
今日もみんな、がんばりました!!おつかれさまでした(^.^)

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

先週、めちゃくちゃテンポが速かったので、今日はゆっくりから攻めてみました。
みなさん、踊れていましたよ~。
最後に通常の速さで試してみましたが、私が撃沈しました。
来週、リベンジしましょう!!
今日は、とても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました(^_-)-☆

6月10日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日も皆さん、元気にダンスレッスンに来てくださいました。
振り付けのポイントを説明しながらゆっくりと進めました。
斜めを意識することや目線を上げる事など、わかっていてもなかなかできないことですよね。
意識をしていくとできるようになりますので、がんばっていきましょう!!
今日もありがとうございました。
また、来週お待ちしています☆彡


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、レッスン中にリクエストがあった、80年代洋楽をバックに流しながらエクササイズしました。
懐かしい曲で気持ちを上げてがんばりました!
楽しくやっていただけたようですね。
来週も楽しくがんばりましょう!!(^_-)-☆

Yuko 7:30~ #ジャズダンス

クロスフロアーは毎週少しずつ変化をつけながらやっています。
ターンやジャンプのコンビネーションで基本のテクニックをしっかり使えるように練習しています。振付は歌詞に合わせて作っているので歌詞をしっかり聞きながら踊っていきましょう~。

Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日もジャズダンスに今はまっているメンバーさんが来てくれました。
柔軟性を上げる為、パートナーストレッチをしっかりと行いました。
かなり柔軟性が上がってきました。日々是丹精ですので、少しずつ毎日続けて下さいね。
ラストはターンの練習を濃く練習しました。
とても綺麗に回れていましたので、この調子で頑張ってください。
お疲れ様でした~(^.^)


< #キッズ英語 5:45~   |  一覧へ戻る  |  Kaito 8:00~ #ヒップホップ初級 >

このページのトップへ