月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > #キッズ英語 5:45~ 

ViBブログ

< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ >

#キッズ英語 5:45~ 

インストラクターからのメッセージ

6月5日(日)

Rei 11:00~ #ジャズダンス

KARIN 12:30~ #KPOP


6月6日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日も皆さん、元気にレッスンを受けて下さいました。
今は、通常レッスンで、基礎をしっかりと練習しています。
シェネやピケターン、だんだん綺麗に回れるようになってきました!!
すごい、すごい(^.^)
継続は力なり!です。まだまだ進化の過程です。
がんばっていきましょう!(^_-)-☆
今日もありがとうございました☆


#キッズ英語 5:45~ 

今日は、動詞を使って文章を作りました。
日本語と英語の順番の違いを勉強しました。
しっかり理解できましたね。来週も忘れずにいてくれると嬉しいです(^.^)
今日も頑張りました☆彡

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は体幹よく頑張りました。
思ったことは、基礎をもっと重点的にやるともっと踊りがよくなると感じたので、来週は基礎をメインに行いたいと思います!!

Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週のコレオはhiphopの中でもswagの要素が詰まったコレオでした!最初は慣れないと難しいと思いますが、是非通って楽しく吸収しましょう!!

海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日は、ロックダンスの基本的な動きを、名前を覚えながら1つずつしっかりと練習しました。
そして、最後はルーティンにしてつなげました!!
さあ、これがクリアに踊れれば、かなり力が付きます。
オウチでも練習してみてね~。
来週、楽しみに待っています(^^♪
楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
また、来週~☆


6月7日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日は足のたたまれ方などを気をつけました。足先にも意識が行き 伸びやかでした!じっくり身体の声を聞きながらやって行きましょう。
ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした〜今週は友達がレッスンに突然遊びにきてくれて嬉しすぎました!私のズボンがパツパツすぎて踊りづらくて反省です、、笑
disco musicは楽しいですね♪
また来週も宜しくお願いします!

6月8日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

Atsuko 5:30~ #ティーンズ
今日は、ジャズの基礎とターンなど説明をしながら進めました。
みんな、真剣に取り組んでくれました。
振り付けは、時間がなくなんとなく中途半端な感じなってしまいました。
次回、しっかりと踊りましょう!!
お疲れ様でした(^.^)


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日は、ジャズ基礎初のメンバーさんが来てくれました。
ゆっくりと基礎的な力を付けていって下さいね。
振り付けは、テンポが速くて大変そうでしたが、ディズニーダンスはまずは気持ちが大切なので、楽しむ気持ちで踊りましょう!!
また、受けにきてくださいね~。お待ちしています☆彡
お疲れ様でした(^.^)

kazuma 9:30~ #ビバップ

今回は「ソロダンスの様な振付」をテーマとしてみました!
bebopにしか出来ない、jazzドラムソロの細かな音のキレをstepで表現。
緩急のある動きも、踊り込んで行くうちに、少しずつ身体に染み込んで行っているのが伝わりました。
色んな曲で、同じ振付でも、重かったり軽かったり、色んな違いを感じて踊れていたので、今後も試しながら楽しく踊って行きましょう♪


< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ >

このページのトップへ