月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Teppei 3:30~ キッズチャイルド ブレイク  |  一覧へ戻る  |  海咲子 9:00~ ロックダンス >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

7月12日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

最近の皆さんの集中する姿がとても素敵で 尊いです!
そんな時間を共有できてhappyです。
さて、振付は方向性が要になります
身を任せてトライしてみて下さい。
また次回。ありがとうございました。


AKI 8:00~ ワック(代講)

代行レッスンを受けてくださりありがとうございました。
少人数でしたのでしっかりみっちりレッスンできたかなと思います!
今回はアイソレの強化と、一つのアップのとり方から首をつけたり高さやテンションを変えて音に乗せて気持ちよくリズムにのれるように進めさせていただきました。腕は基礎から早い振りをする際にどんなところを意識しているかお伝えしました。
ルーティンはMs.OOJAのフライディ・チャイナタウンを使いました。早いところと、余韻をたっぷり入れ込んだので自分なりにアレンジして踊ってもらえた嬉しいです。
本日もありがとうございました!


7月13日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド
今日もみんなで元気にダンスしました☆
大きくおどる~を忘れないようにね~(^_-)-☆
また、来週~。


Chisa 5:30~ ティーンズ

今日もティーンズメンバー、筋トレやリズムトレがんばりました。
ダンスには、身体の強さも大事なので、がんばっていきましょう!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日もお仕事帰りの皆さん、来てくださりありがとうございました~。
週の真ん中にダンスでリフレッシュ!!
来週もお待ちしています☆彡

Kazuma 9:30~ ビバップ

今日もやる気モリモリ男子がレッスンに来てくれました。
速いステップも華麗にこなせていて良かったです。
また、来週も一緒に踊りましょう!


7月15日(金)

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は今月初めての人も来てくれました。振付は先週のところから覚えてもらって今週の振付まで進みました。みなさん、仕事の残業などでなかなか毎週レッスン来るのは大変なようです。
来れた時には思いっきり踊って楽しんで日頃のストレスも解放しちゃってほしいなと思います!

7月16日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
スタンプ・バック・ステップをする時にスタンプの後にすぐつま先を挙げますが、スタンプに重心が乗らないように、スタンプを打った反動で跳ねあがるようにつま先を挙げていきます。
段々速いスピードでも練習していきますからその動きに慣れていきましょう!(^- ^)

K-ji 3:30~ キッズチャイルド リズムタップ

レッスンのときに体の動きとリズムの説明をよくきいてステップをおぼえていってくださいね。
せっかくリズムをおぼえても体の動きがちがうとステップがふめないので気をつけてくださいね。(^-^)d

K-ji 4:45~ キッズジュニア リズムタップ

速いスピードでステップを踏むときに体の動きが大きいと出来ないので、動きを小さめにして、軽くステップを踏んでください。
今日のステップは難しかったけど、だいぶ上手にできていましたよ。
もっと難しいのも教えていくのでまた練習して覚えていってくださいね!\(^-^)

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

今日も久々のかたがおみえになりなり感謝です★
振付はあたらしいニュアンスのものをとりいれました★ゆっくりやっていきましょう
引き続き体調等お気をつけください★
引き続き自分の好きをたいせつにしてほしいです
環境が激変して、足かせ要因多かったとおもいます
が、すこしずつ情勢もかわってきましたので、今しかできないことをできるだけ、自分の時間を作ってみなさんが好きだと思うことぜひやってみていただき少しずつ、でもあなたの楽しいをとりもどしはじめてみてください
※ちなみにViBは、先生や生徒みんな楽しげにやってくださってます
読んでいただきありがとうございました  Rei


< Teppei 3:30~ キッズチャイルド ブレイク  |  一覧へ戻る  |  海咲子 9:00~ ロックダンス >

このページのトップへ