月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

インストラクターからのメッセージ

8月4日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

みんな、振り付けはしっかりと覚えて踊れてとても良かったです。
アドバイスとしては、1つずつの動きがちゃんと見えるようにして欲しいです。
たとえば、じゃあくな〜 のところとか、もっとじゃあくな感じに見えるように。
プロペラターンをもっとキレイにまわりたいです。
ラストは、見ている人がワクワクするようなダンスを目指しましょう!
来週、もう一度、1人ずつおどってもらいます。
今日よりもっとじょうずにおどれるよう、がんばろう(頑張ろう)
今日もよくがんばりました
また、来週〜


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週の振り付けの続きを進みました。
今回の曲は、とても難しいので踊りにくい中、頑張ってくれました。
来週は、もう1度踊りこみしましょう!
カッコ良くクールに踊ろうね~(^_-)-☆
お疲れさまでした~。

8月5日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、プチ発表会をしました。
皆さん、とても素敵に踊れていました。
凄い!凄い!!
来週から新しい曲です。
気持ちを新たに、頑張ってまいりましょう。
今日も素敵な時間をありがとうございました。

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、昔懐かしいバックミュージックでエクササイズしました。
思わず口ずさんでしまい、すみません。
みなさん、だんだんレベル上がってきています。
がんばって、毎週がんばろう!
継続は力なり!(^_-)-☆

Yuko 7:30~ #ジャズダンス
8月初の、ゆうジャズ。
まずはパパになった生徒さんにみんなでおめでとう!!で、盛り上がって始まりました。
みんないろいろ環境が変わってもマイペースでダンス楽しんでくれていてとても嬉しいです!!
今月は初の幾田りら。一番はピアノの繊細な感じを表現していきたいです~。
8月も楽しんでいきましょう!!


Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日もしっかりとストレッチをしていきました。
肩の可動域は、広い方が腕の動きが綺麗になるので、少しずつ広げていきましょう!
足はとても綺麗になってきました。
だんだん基礎が入ってきました。
きっと、ダンスもレベルが上がっていくと思います。
努力した分、必ず結果につながるので、これからも頑張っていきましょう
お疲れ様でした~(^.^)



< Atsuko 3:00~ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

このページのトップへ