月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ #コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ #ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

11月8日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

体の力みを取って重さを感じる...やってみると踊っていても全然疲れん。
足で踏んだ分だけ動く、力加減で動きの質感が変わってきて美しい。
エクササイズから意識して踊りに生かしましょう!お疲れ様でした。


Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした!今週はワックの練習に加えヒット打つ練習をしてみました。いろんな表現ができるように挑戦していきましょう〜


11月9日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな元気にステップふめましたね。
最後のダンスはみんなとても元気よくおどれていまクウク
来週も元気いっぱいでがんばろう!!


Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日もパーティの振り付けをしっかりと練習しました。
鏡ナシでおどりましたが、いい感じでした。
自分が不得意と感じる部分をたくさん練習していきましょう!!
お疲れさまでした(#^^#)


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日はたくさんの方が来てくれて、活気あるレッスンになりました。
沢山のメンバーさんで踊ると楽しいですね。
来週もお待ちしています~。
お疲れさまでした(^.^)


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日は、半分の方が先週参加していませんでしたので、先週の部分からゆっくりと進めました。
今日は少しだけ進めました。
最初の基礎の大切さを皆さんにお伝えしました。
基礎ができてくると、ダンスが綺麗になります。
少しずつ基礎をつけていきましょう!
来週も楽しくがんばりましょう。
今日もありがとうございました。

11月11日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、頭で考えてエクササイズを行うことをメインに進めました。
エクササイズで何が大切かを1つずつ確かめて。
時間はかかりましたが、きっと来週から取り組み方が変わると思います。
振り付けは、今日からスタートしました。
ディズニーのダンサー目指し、がんばりましょう!!

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週レッスンをうけていないメンバーさんがみえたので、先週のところをゆっくりとやり、今日のところをやりました。
今日のところは、手と足が細かく大変そうでした。
来週はきっと踊りやすいと思いますので、またがんばりましょう!!
今日もありがとうございました(^^♪

BigWest 9:00~ #ポップ

今日は、生徒さんと振り作りを楽しんでいきました。
振り付けは、曲のリズムを聞いて振り付けするのか、メロディーで振り付けするのかが明確にあると、作りやすくなるので、参考にしてみてください。
今日もありがとうございました。



< Yuko 10:00~ #ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ