月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > BigWest 9:00~ #ポップ

ViBブログ

< 海咲子 9:00~ #ロックダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 4:45~ #キッズジュニア ジャズ >

BigWest 9:00~ #ポップ

インストラクターからのメッセージ

11月16日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日は、体験のお友達が来てくれました。
みんな、げんきにダンスできましたね。
再来週もがんばろう!!

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日から、パーティとイベントの両方の練習をしていくことになりました。
メンバーが変わるので、立ち位置や振り付けが微妙にかわる~。
パニくらない様にがんばろう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日も大人のダンス好きの方が来て、良い汗をかいていてくださいました!
週1回のリフレッシュ!!ダンスでストレス解消しましょう。
今日もありがとうございました。

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日もディズニーシーのダンサーになった気持ちで踊ってくれました。
かかせないのは、笑顔ですよね。
次回はもっと良い笑顔でおどりましょう~。
お疲れさまでした(^.^)


kazuma 9:30~ #ビバップ

今回は「パドブレ」
HOUSEの基礎としても良く使うベーシックのstep。
bebopでは身体を引き上げながら、足先を美しく踏むモノと、
ダウンして沈みながら踏むモノの2つをやりました。
皆んなで音を感じながら気持ちよく踊れていたと思います♪

簡単なのに大事な要素が沢山詰まったstepです。足音が鳴らないくらい、優しくふんで、アレンジしながら楽しんで練習してくれたら嬉しいです。


11月17日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、キッズ達とお話しました。
みんなの本音が聞けて、嬉しかったしもっと先生もがんばろうっておもいました。
みんながうまくなりたいって気持ちに負けないように、みんなをうまくさせます。
来週はレイ先生にいっぱい教えてもらってくださいね。
ムービー楽しみにしています☆彡

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週の続きを少し増やしていきました。
超速いテンポでの振り付けで大変でしたが、みなさんめっちゃ練習をしてきてくださり、今日はすごく完成度高いダンスでした!!
来週は、1週お休みをいただきます。
そうするとなんと12月なんです!!
12月はクリスマスソングで楽しくレッスンします。
みなさん、是非、お越しください~。
みんなでクリスマス気分をもりあげましょう!!


BigWest 9:00~ #ポップ

今日も先週に引き続き、振り付けを作っていただき、アドバイスなどしていきました。
ショーケースなどに役立てて頂けるとよいかと思います。
本日もありがとうございました。


< 海咲子 9:00~ #ロックダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 4:45~ #キッズジュニア ジャズ >

このページのトップへ