月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 海咲子 9:00~ #ロックダンス

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  BigWest 9:00~ #ポップ >

海咲子 9:00~ #ロックダンス

インストラクターからのメッセージ

11月14日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日もいつものメンバーさんが元気にレッスンに来てくださいました。
振り付けは先週から少しずつ増えています。
今日は、フロアーの振り付けでしたが、みなさん良い感じに踊れていました。
次回も少し増えますので、今日までのところはイメージトレーニングをお願いします。
今日もありがとうございました。

#キッズ英語 5:45~ 

今日は、動詞の単語を来週に持ち越しました。
みんな、お家で頑張って覚えて来てね~。
宿題をしていかないと英語が頭に入っていかにですよ~。
がんばろう!!

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は基礎を重視した振り付けで行いました。ダウンの動きとその応用なのでいつもよりも簡単だったと想うけど、基礎が1番大事になってくるので、ちょくちょくやってきたいと考えてます!!
アイソレーションも引き続きお家で練習しましょう。


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週は先週のコレオの続きを行いました!音取りが難しかったと思いますが、めちゃめちゃいい感じに踊れていたと思います。曲をたくさん聞きましょう!


海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日は、レイ先生が受けに来てくれました。
基礎練習でしっかりとリズムトレーニングしていきました。
ロックダンスはかなり自由な部分もありますが、まず手の出し方などは基本を覚えて、その後は自由にしていきましょう!
今日もレッスンを受けてくださりありがとうございました。
来週は、岡さんの代講となります。
よろしくお願いします。

11月15日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

プリエ、股関節、膝、足首この3つの連動を感じることで負担なくできます
エクササイズで確認して、踊りに繋げていきましょう。また次回。ありがとうございました。

idonity 8:00~ #ワック(代講)

レッスン内容は、
曲をよく聞いて、どう踊ったら曲の雰囲気、質感を出せるかを意識して踊る練習をしました
カウントに拘らず、自分が気持ちいいと思う感覚を大事に踊れると良いと思います
ちょっと踏み込んだ難しい内容でしたが、皆さん曲をしっかり感じて踊ってくれて良いダンスしてくれました。


< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  BigWest 9:00~ #ポップ >

このページのトップへ