月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #ストレッチ >

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

インストラクターからのメッセージ

12月6日(火)

Chinatsu 8:00~ #ワック

今週は音の取り方を意識して練習しました。音楽からいろんな聞こえ方で練習できるといいですね!また練習しましょう!

12月7日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日は、少しお休みの子が多かったです。
寒くなってきたので、みんな風邪ひかないようにきをつけようね~。
来てくれたみんなは元気いっぱいでダンスできました~(^.^)

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日は、イベントが1つ終わり、次のイベント立ち位置練習でした。
頭が少しこんがらがっちゃいますが、しっかりと覚えてまたカッコヨクおどりましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、男性さまが来てくださいました。
ヒップホップダンスは、男女を問わず楽しめますので、是非、男性の方もお気軽におこしください。
お待ちしています~(^^♪

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日から新しい振り付けに入りました。
クリスマスソングですよ~。
皆さん、心ウキウキ楽しく一緒におどりましょう!!
お待ちしています☆彡

12月8日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ
今日は、ペアでストレッチをしました。
それぞれ、苦手なところと得意なところがあるので、オウチで苦手なところのストレッチをしましょう!!
振り付けも少し進みました。来週もがんばりましょう!

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週も振り付けの復習をゆっくりと練習をして新しいところを進みましたが、少し消化不良でおわってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
来週は進まず楽しく踊れるところまでもっていきますね~。
進め方が悪くすみませんでした~。反省・・・。

BigWest 9:00~ #ポップ

今日も課題曲で踊ったり振り付けを作ったりと盛りだくさんでした。
今日も来てくれてありがとうございました。
来週も今日とおなじような感じでたのしくいきましょう!!

12月9日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日もいつもながら皆さん真剣に取り組んでくれました。
振り付けにジャンプがはいっていたのですが、皆さん何回もチャレンジしてくださり、とても感動しました。
私ももっとがんばります!!
今日もありがとうございました。

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、お久しぶりのメンバーさんが参加してくださり、とても和気あいあい、楽しくレッスンしました。
体幹トレーニングは、休憩をいれながらゆっくりと進めました。
しっかりとがんばれていました◎(^^♪
後半のストレッチは、いつものエクササイズでした。
気持ち良くのびーる!を意識しておこなっていきましょう。
今日もありがとうございました。


Yuko 7:30~ #ジャズダンス

先週おやすみしていた人も来てくれたので今日は先週からの振付の復習をしっかりやりつつ少し進みました。
歌詞にはめて踊っていくと気持ち良く動けるので、リズムと歌詞を覚えていきましょう~。
歌詞もとても深い~のでとても面白いです。

岡 9:00~ #ロックダンス

本日はほぼ初めての方もということで基本的なダウンとアップのリズムトレーニングから始めてLOCKの基礎も音楽に合わせてやらせて頂きました!
初めてだとリズムもLOCKもSTEPも出来るまでは難しかったりする部分はあると思いますがとにかく氣持ち良く音を感じてのるという部分はとにかく大事にして、出来る様になると更に氣持ち良さも増して楽しくなっていくと思うので気張らずに楽しんで踊っていってほしいなと思います!


< Atsuko 9:00~ #ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #ストレッチ >

このページのトップへ