月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ #ストレッチ

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:50~ #コンテンポラリー >

Atsuko 9:00~ #ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

12月10日(土)

Teppei 3:30~ #キッズチャイルド ブレイキン

レッスンにご参加頂きありがとうございました。本日は移動や隊列を使った動きに挑戦していただきました。他の人との連携や、動きを合わせる意識も少しずつ考えていきましょう。

Teppei 4:45~ キッズジュニア ブレイキン

レッスンお疲れ様でした。本日はフロアを使った隊列移動をメインに練習しました。鏡以外の方角でも踊れるように少しずつ練習していきましょう。ありがとうございました。

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーもお久しぶりの方がみえてたくさん学んでいただきましたー!
きょーのエクササイズは身長が高い人むけにアドバイスしましたー
振付はそれを利用しダイナミックかつ音どりにおくれないよう完成系をはやくめざして余韻を大切にできるような工夫をしました
またやれたらうれしきです!きょーもありがとうございました!Rei


TOMO 7:30~ #バレエ

レッスンお疲れ様でした。
みなさんとても上手でした。
バレエは地道で大変なところがありますが、明るく楽しくやっていきましょう。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、お久しぶりのメンバーが来てくれて嬉しかったです。
今日から新しい振り付けに入りました。
音どりで苦戦しましたが、みんなで踊っていく間にいい感じになりましたね~。
この調子で来週も楽しく踊りましょう!!
お疲れさま&ありがとうございました(^^♪

12月11日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ
レッスンの時に、どこか気になるところはありますか?と生徒さんに聞いたら、胃腸の調子が良くないという方がいらっしゃったので、今日は胃腸の調子を整えるポーズや呼吸法を行っていきました。終わった後にスッキリされたということです。嬉しいですっ。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス
今日は先週の復習をしつつ、振付を進めていきました。
歌詞にはめて踊っていくと気持ち良いです~。
まずは歌詞とリズムを覚えていきましょう!!
RADWIMPSの不思議な世界観も楽しんでいきましょう。

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

本日もレッスンを受けて頂きありがとうございました。
今年ラストのレッスンでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

12月12日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日もしっかりとエクササイズをしました。
毎回同じエクササイズをしていますが、注意すべきところを意識して行っていきますとより深いところまで練習できますので、意識して行ってくださいね。
振り付けは、フロアーの動きになりました。
床と仲良く転がりましょう!!
今日もありがとうございました(^^♪


#キッズ英語 5:45~ 

今日の英会話は、Where の疑問文をお勉強しました。
楽しく会話しながら、覚えていきました。
よくがんばりました!!

Kaito  6:45~ #キッズヒップホップ

今週は先週の続きの振り付けを行いました!
みんな集中して覚えれててナイスです。
アイソレーションも徐々に動く範囲が大きくなってきていると感じたので、これからも続けましょう。アップとダウンは、アップの動きが課題と思ったので基礎ではアップ多めで練習していきましょう!!!
来週は代行になりますがよろしくお願いします。

Kaito 8:00~ #ヒップホップ
今週はゆっくりな曲調で基礎多めな振り付けを行いました!!ゆっくりな曲だからこそ振りの合間合間に素が見えてしまうことがあるので、曲に乗り切り、間を繋げれるように練習していきましょう!
来週は代行になりますがよろしくお願いします

Atsuko 9:00~ #ストレッチ

今日は、背骨を感じていただき、ゆっくり動かすところからスタートしました。
股関節を動かしたり、足首を痛めている方がいたので、足や足首・足の裏をストレッチをしっかりとやりました。
全身もしっかりと動かし、動きやすい体を整えました。
継続が大事なので、また来てくださいね。
自分の身体のケアをしていきましょう!!
ありがとうございました。


< Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:50~ #コンテンポラリー >

このページのトップへ