月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

ViBブログ

< Miho 6:30~ #コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ >

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

インストラクターからのメッセージ

1月4日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、全員が揃ってくれました!!
みんな、元気いっぱいでした。
今年も毎週たのしくダンスしましょうね(^.^)

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日は、イベント出演後にレッスンでした。
本番のムービーを見ましたが、みんなすごくカッコ良かったです。
この勢いで発表会もがんばりましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今年初レッスン、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ウサギのように沢山跳ねてヒップホップ楽しみましょう!!
発表会も出演者募集しています。
難しくない振り付けで楽しく踊れます。
是非、初心者さんもご参加くださいね。
お待ちしています☆彡

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日から2023年初レッスンスタートしました。
今年もジャズダンスを楽しんでいただけるよう、頑張りますのでみなさん是非、レッスンを受けに来てください。
今週からとてもカッコイイ曲での振り付けに入りました。
発表会に向けて頑張っていきましょう!!
そして、ステージで輝きましょう!!
まだ、出演者募集しています。皆さんのご参加をお待ちしています☆彡(^.^)

1月5日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、今年の目標などをみんなと話しました。
みんな、真剣にそれについて考えてくれました。
発表会ではきっとその目標に向かって頑張って、きっと良い結果を披露してくれると信じています。
来週からは、作品の振り付けに入ります。
がんばりましょう!!


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は今年最初のレッスンでした。
エクササイズ盛りだくさんで頑張ってっもらいました。
そして、振り付けも過去のをもう一度振り起しをして、踊ってもらいました。
来週も続きをやりますね。
今年もカッコイイダンスを楽しんでいきましょう!!

1月6日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、今年初クィーンクラスでした。
皆さん、元気に参加下さいました。
今年も楽しくジャズダンスしましょう~。
今日から新しい振り付けをしました。
新鮮な気持ちで踊り始めをしました。
今日もありがとうございました。

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、お久しぶりのメンバーさんが来てくれました。
今年も体幹トレーニングをしっかりと行い、ケガをしない強い体を作っていきましょう!!
そして、ストレッチで気持ちよく伸ばしていきましょう!!
よろしくお願いします。

Yuko 7:30~ #ジャズダンス
2023年初の金曜日ゆうジャズでした。
みなさん、今年も楽しくジャズしましょう~よろしくお願いいたします!!
今日は、まだ発表会の出演者も確定していないので、まずは普通にレッスンしていき、振付は、最初の部分を復習しました。
その後に決まったのですが、金曜日は発表会とは関係ないクラスにすることになりました。
なので出ない人も出る人も自由に来てくださいね~!!

岡 9:00~ #ロックダンス

リズムで遊びながら音を体に入れてからからのラバーバンド、ドランクモンキー、ウォッシングマシーン、ジゴロとSOULの基本的な動きを流れでやらせて頂きました!
後半はLOCKのルーティーンもやって盛り沢山でしたが曲(の速さ)が変わってもいつでも氣持ちよく踊ることが一番なので気になった動きなどあればぜひ踊ってみてください!
発表会出るメンバーはこれから頑張りましょう!


< Miho 6:30~ #コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ >

このページのトップへ