月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ #ストリートタップ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ #ティーンズ >

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ


1月28日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)
今までの振付けを速いテンポで練習しました。
ステップを速く踏む時は軽く、動きもコンパクトにしていってくださいね。
来週は振付けを進めていきますから頑張って覚えていってくださいね~!(^-^)/

Ryoh 3:30~ #キッズチャイルド ヒップホップ

振りで少し難しいステップも振付に入っていますが練習すれば必ず出来るようになるのでみんなで助け合って良い作品にしましょう!

Ryoh 4:45~ #キッズジュニア ヒップホップ

今回のHIPHOPは1年積み重ねてきた基礎を発揮しようが目標です!
ステップも練習すればするほどかっこよくなります!
かっこよく踊りこなすみんなを想像すると今から発表会が楽しみです!
頑張っていきましょう!

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーも久々の方がみえてわきあいあいとしましたー!
また、新しい方もいましたのでゆっくりすすめましたー
時間をかけて振付をやり、コンタクトをやりましてチーム感と、振付おぼえ感りょうほうめざしましたー
今日もありがとうございます!
出来栄えがいまからたのしみです!Rei

TOMO 7:30~ #バレエ(代講)

レッスンお疲れ様でした。
回転のスポットの付け方に重点をおいて行いました。
なかなか癖を変えるのは難しいと思いますが、続けていくと自分の知らないうちに良くなっていくと思います。
またお待ちしてます!

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、先週の部分を少し改良して、新しいところの振り付けをしました。
カノンのところは、自分のカウントを覚えて下さいね。
スペースがなく踊れない所とかは、また改良しますので、少しお待ちください。
みんなの協力ナシでは作品はできませんので、1回ずつの踊りを全力でお願いしますね。
今日もあいがとうございました。

1月29日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

暦の上で今は大寒といって一番寒い時期になります。
その名の通り本当に寒い日が続いていますね~。
体幹をしっかり使ってからだの芯から暖かくしていくポーズをしていきました。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

今日は11時からと14時からと2回レッスンしました。来週が休講になるためです。
振付は、今できているところは全てやりました。しっかり復習してもらって再来週から構成をつけていこうと思います。
楽しみながらがんばりましょう~!!

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

1月31日(月)

キッズ英語 5:45~

今日は、ロンドン橋 を英語で3番まで歌える様に練習しました。
来週は、録音しましょうね。
お疲れ様でした(#^^#)

Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

今週も発表会練習を行いました!先週までの振り付けの構成部分に入りました!構成や立ち位置が変わるだけで振り付けが難しく感じたりすると思いますが、発表会までたくさん時間あるのでみんなで練習して完璧にしていきましょう。
来週も新しい振り付けで構成をつけながらやっていきます‼️


Kaito 8:00~ ヒップホップ

今週は日本語のjrapの曲で行いました!ニュアンスを掴むのが難しかったと思いますが、掴めていたと思います‼️
来週は久しぶりにゴリゴリswagを行うつもりなのでお楽しみに



< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ #ティーンズ >

このページのトップへ