月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ キッズランド

ViBブログ

< Yuko 10:00~ #ヨガ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

Chisa 4:30~ キッズランド

インストラクターからのメッセージ

1月25日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日は、お休みのキッズもいましたが、体験のキッズもいていつものように元気いっぱいでした。
前半はみんな楽しくダンスの練習できましたね。
後半の振り付けパートで疲れてしまう子もいましたが、オウチで練習してきてくださいね~。
また、来週みんな元気にスタジオにきてくださいね。

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、発表会の振り付けのパート分けての部分ができました。
各自のパートの練習をしてきてくださいね。
今日は、結構進んだので、しっかりと復習をお願いしまーす(^.^)


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

発表会のメンバーさんも決まり、今年はにぎやかな感じでいけそうですね。
楽しみですね~。
大人のヒップホップですが、元気いっぱいnで踊りましょう!!

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、新しいメンバーさんも参加してくださり、久しぶりににぎやかなレッスンとなり、嬉しかったです。
発表会に出演する方は、それぞれのパートの振り付けを次回までにしっかりと練習してきてくださいね。
また、来週は新しい振り付けに入ります。
出演されない方も一緒に楽しく練習していきましょう。
きょうもありがとうございました(^^♪


1月26日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、発表会でみんなに挑戦してもらうジャンプの練習をたくさんしました。
みんな、すごく頑張って飛べるようになってきました。
本番ではもっとうまく飛べるよう、頑張っていきましょう!!
来週から新しい曲に入ります!!
がんばっていこう(^.^)


Atsuko7:30~ #ストリートジャズ

今日は、発表会の振り付けの最初の部分を作っていきました。
1人ずつ振り付けが違うので、しっかりと覚えて、カッコよく踊れる様にしましょう。
今日でほぼ1曲目は完成しました。
来週から2曲目に入ります。
みんなががんばってくれていてすごく嬉しいです。
ケガや病気をしないようにがんばっていきましょうね~(^^♪

1月27日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日も振り付けすこーし進みました。
これで、1番が終わりました。
来週、月曜日は休講です。
金曜日までに忘れない様、復習をお願いします。
今日もありがとうございました(^^♪


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日も平均年齢60歳でがんばりました!
しっかりと筋トレしていてまでも元気で健康でいられるようにがんばりましょう!!
ストレッチも大切です。
関節周りをしっかりと動かして、日常の生活をスムーズでできるようにしましょうね。
運動していない同級生に自慢できるよう、素敵な60歳代をすごしましょう!!


Yuko 7:30~ #ジャズダンス

1月ラスト金曜日でした。
先週お休みしていた人もいたので
しっかり復習してから少し進みました。
藤井風さんの歌詞は奥深くて面白い~その世界観を楽しみながら踊っていきましょう!!

岡 9:00~ #ロックダンス

今回はLOCKの代表的なステップのスキーターラビットに発展させたゲットファンシーやアラウンドザ・ワールドまで足技メインで練習しました。
慣れるまでは難しいかもしれないですが出来るとクールでファンキーなステップなのでぜひ挑戦してみて下さい!


< Yuko 10:00~ #ヨガ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

このページのトップへ