月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

インストラクターからのメッセージ

2月10日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日も振り付け進みました!
みなさん、がんばってくれました。
今日はまだ完璧でなかったですが、次回は完璧に踊れる様がんばりましょう!!
今日もお疲れ様でした(#^^#)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、新しい方が体験レッスンを受けに来てくださいました。
日頃もジムに行ったりしている方でしたので、しっかりとエクササイズができていました。
股関節の動きなどが弱かったので、今後ストレッチをしっかりとおこなっていきましょう!!
ありがとうございました(^.^)

Yuko 7:30~ #ジャズダンス

金曜日は発表会に全く関係ないクラスになっています。
発表会に出る人も出ない人も楽しんでもらえたらいいなと思います。2月は『スズメの戸締り』のRADWIMPSの歌っている『カナタハルカ』で振付しています~。
ぜひ一緒に踊りましょう。

Chika 9:00~ #ロックダンス

今回レッスンをさせて頂くにあたって、今私に伝えられるものは何か深く考えることができたいい機会でした。soulやlockのベースとなる部分を自分の体と向き合いながら作り上げていけるようにとレッスンをさせて頂きました!
しかし、普段継続して教えていない方に伝えるということはかなり難しかったですが、考えていることをどのように伝えたら伝わりやすいか、いかに噛み砕いて伝えられるかという講師としての伝え方もまた学ばせて頂くいい機会となりました。貴重なお時間ありがとうございます!また受けてくださった方々に少しでも自分の中での発見につながっていただければ幸いです!

2月11日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れ様でしたぁ!
発表会の振付けを少し進めました。だいぶ速いテンポでも踏めるようになってきましたね。
来週はババっと進めて行きますから頑張ってついてきてくださいね~!(^-^)q


RYOH 3:30~ #キッズチャイルド ヒップホップ

ところどころ入っている細かい振りもみんなマスターしてきて、手をしっかり伸ばすなども簡単そうでなかなか出来なかったことが出来るようになってとても感動しました!
この調子で発表会まで練習頑張ってください!

RYOH 4:45~ #キッズジュニア ヒップホップ

振りはみんなほとんど体に入っているので後は体型移動をしながら振りを踊ることを難しいと思うけど練習して移動もかっこよくなると完璧です!
まだ練習期間は沢山あるので頑張ってください!

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

2/11コンジャズ

きょーは振付の復習と肝になるリフトの練習をしてみました!
来週から構成つけていきたいので振付は鏡なしで向きをかえてもできるようお願いします★
リフトは久々だったんですがコツを思い出してきました!
大わざはなにがむずかしいかわかりましたので次回対策してきます!
また復習しといてください★ありがとうございました!Rei

TOMO 7:30~ #バレエ(代講)

レッスンお疲れ様でした。
急遽代講になりましたが、ご参加ありがとうございました。
みなさん一生懸命に楽しくやられてて、私もとても楽しかったです。
またお待ちしています!

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日も構成を作りながらレッスンを進めました。
みんなが凄くいい感じで踊ってくれ、色々と湧いてきました。
みんなからエネルギーをもらって、来週もがんばりまーす。
よろしくです。
一人一人の息づかいや魂を感じられる作品にしたいです。
がんばります。まずは創造に・・・。



< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ