月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 岡 9:00~ #ロックダンス

ViBブログ

< キッズ英語クラス 5:45~  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

岡 9:00~ #ロックダンス

インストラクターからのメッセージ

3月1日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、いつもよりたくさん振り付けがありましたが、みんなよくがんばりました!!
発表会を目指しがんばりましょう!!

Chisa 5:30~ #ティーンズ
ティーンズは、イベントがあるのでそれまでにまずはがんばろうね。
今日は、ソロパートもいい感じでしたよ。
来週で完成です。
がんばっていこう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
基礎の皆さん、始めて全員揃いました!!
人数が揃うと迫力があっていい感じです。
今日で半分以上の所まで来ました。
あと少しです。楽しくがんばろう!!


Atsuko 7:55~ #ジャズ基礎

今日は、先週までの所の復習と今日の部分の振り付けを進みました。
立ち位置の移動がありそれに気を取られて振り付けを忘れたりしてしまいますが、まだまだ本番までに日にちはありますので、焦らなくて大丈夫です~。
まずは、振り付けを入れていきましょうね。
来週から最後のパートに入ります~(^.^)
がんばりましょう!!

3月2日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、今までの振り付けの細かい部分のアドバイスをしました。
衣装を着て踊ってみました。
気に入った子・気のいらなかった子 ・・・
でもダンスは頑張ってくれました。
本番に向けて丁寧に自分の踊りを踊る事の大切さを伝えました。
来週からに期待します。

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日でユニゾンの踊りは全て終わりました。
ほとんどがユニゾンなので、踊る量がたくさんで大変ですが、みんな真剣に取り組んでくれています。
速くて泣きが入っていましたが、まだ1ヶ月あります。
絶対大丈夫ですよ。
来週から構成を付けていきますね~(^.^)
楽しくいきましょう!!

3月10日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日は、先週の続きから少し振り付けを進めました。
みなさん、とても熱心に練習してくれています。
振付も次のレッスンではすごく良くなります。
もう少しで完成しますので、それまでは頑張って覚えましょう!!
皆さんしっかりと踊れてきているので、安心してくださいね~。
今日もお疲れ様でした(^.^)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、安定のメンバーさんが参加してくれ、いい感じにエクササイズを進めていきました。
体幹トレーニングではポジションがとても大切ですので、時々カガミでチェックして、崩れていないか確かめて下さいね。
ストレッチは、気持ちよく伸びることが大切ですので、無理せずに痛すぎないようにストレッチしましょう!!
今日もありがとうございました。

Yuko 7:30~ #ジャズダンス
金曜日は発表会に関係ないクラスということで久しぶりの人が来てくれて嬉しかったです!!
発表会に出る人も出ない人もしっかりエクササイズしてテクニックの練習もできるので、ぜひ来てくださいね~。


岡 9:00~ #ロック
本日は発表会に向けて新しい振り付けと以前からの振りの確認をしました!
これから構成なども出てくるので今のうちに体の使い方やリズムの取り方など復習して頂いて振りは各自練習して出来る様にしていきましょう!


< キッズ英語クラス 5:45~  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ