月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

ViBブログ

< Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎  |  一覧へ戻る  |  #キッズ英語 5:45~  >

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

インストラクターからのメッセージ

3月23日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ
今日でラストのポーズができました!
足のポイントや手の使い方など、本番までに少しでもうまくできるようになれるといいですね。
良いところもたくさん出てきました。
本番までがんばりましょう!


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ
今日は、先週出来た振り付けの心配なところや、立ち位置をしっかりと練習しました。
衣装も着て踊りました。
みんなが揃って衣装を着たらとても素敵でした。
あとは、しっかりと踊りこんでいきましょう!!
まだまだひにちはあります。
練習をたくさんしましょう!!(^^♪


3月24日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日は、お久しぶりのメンバーさんが発表会のチケット購入しに来てくださいました。
元気なお顔を拝見できとても嬉しかったです。
前回の合同レッスンで振り付けは全てできたので、今日は、ゆっくりと練習していきました。
皆さんとても熱心に練習してくださり、本番が楽しみです。
今日もありがとうございました(^.^)


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、同級生トリオにお若い方が参加してくださいました。
トレーニングはいつものメニューでしっかりと体を作っていきました。
ストレッチもゆっくりと伸ばしました。
少しずつでも自分の身体の変化が感じられるとよりやる気がでますよね。
週1回でも体は変わっていると思います。
自分の身体を見つめてみて下さいね~。
今日もみなさんがんばってくれてありがとうございました(^_-)-☆


Yuko 7:30~ #ジャズダンス
久しぶりの人が来てくれて嬉しかったです!!
そして、レッスン後には引っ越しして名古屋を離れる生徒さんもご挨拶に来てくれて嬉しかったです!!
みんなそれぞれ変化があっても自分のペースでダンスを楽しんでいってほしいです。

岡 9:00~ #ロックダンス
本日でフリと構成完成でした!
あとは当日皆で良いダンスが出来るように踊り込んでいきましょう!!

3月25日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ
レッスンお疲れ様でしたぁ!(^-^)
発表会の振付けも立ち位置も完成しました!!\(^-^)/
あと3回のレッスンでステップの踏み方や動きを揃えたり、細かい所を詰めていきます。
なるべく力まずに、軽快に動けるように練習を繰り返していきましょう!


Teppei 3:30~ #キッズチャイルド ブレイク
レッスンにご参加頂きありがとうございました。クオリティが上がってきましたね!
あとは自分を信じて思い切って踊って頂ければ大丈夫です!残り2週よろしくお願いします。


Teppei 4:45~ #キッズジュニア ブレイク
レッスンお疲れ様でした。決めの部分はしっかり出来ていたので、後は各々の振り付けの理解度を上げて、思い切って踊れるようにして行きましょう。残り2週よろしくお願いします。

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ
きょーはあしたの照明リハむけて、ラストまでむりやりつめこみ教育をしてしまいました笑
ただ、振付てきにはよきものができてるとおもいますので
来週ふくめ、あと3回レッスンありますので、おどりこみしていきましょう!
またそーするとみえてくるものがあります!Rei

Shiho 7:30~ #バレエ

今日は、人数も多くて、グループ分けながらレッスンできました。
背中の使い方を重点的にやりましたが、これが出来るとテクニックのスキルが一つ上がっていきます。
忘れずに来週までお過ごし下さい。
少しずつ難しいテクニックが入ってきました。
基本と共にがんばっていきましょう!
今日もありがとうございました。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、最初からみんながやる気のパワーを出してくれ、すごく嬉しかったです。
先週保留になっていた部分をみんなで作り上げました。
これは、みんなの作品です。
想いのこもった作品になりましたね。
あとは、それをステージで表現してください。
明日は照明リハーサルです。
皆さんの想いの強さをしっかりとアピールして、素敵なイメージを持ってもらい照明を作っていただきましょう!
明日もよろしくお願いします。
今日は、みんなの気持ちが一つになりとても良いクラスでした。
ありがとう~(^.^)


< Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎  |  一覧へ戻る  |  #キッズ英語 5:45~  >

このページのトップへ