月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > #キッズ英語 5:45~ 

ViBブログ

< Atsuko 6:15~ #キッズジャズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎 >

#キッズ英語 5:45~ 

インストラクターからのメッセージ

3月26日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ
3月は季節の変わり目で体調も崩しやすいです。なので自律神経を整えるヨガで丁寧に動いていきました。お一人だったので、その方に合わせたアーサナにアレンジしながらゆっくり進めていきました。。
Yuko 11:00~ ジャズダンス
今日は後半のフォーメーションや振付をしっかり確認してから全体練習しました。
衣装も着て羽織の扱い方も慣れるように踊りました。
いよいよ今日はこの後に照明リハーサルです。頑張りましょう!

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル


3月27日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
昨日の照明リハーサルでうまくいかなかった移動や振り付けなど、しっかりと練習しました。
まだ3週間あります。
焦らずに練習していきましょう!!
今日もみなさん、めちゃがんばりました。
絶対に大丈夫!!カッコヨク踊れています!
自信を持ってくださいね。
お疲れ様でした~(^.^)

#キッズ英語 5:45~ 
今日は、はじめて現在進行形に入りました。
少しレベルがあがりましたが、とても大切な文法です。
楽しく勉強していきましょうね。

Atsuko 5:45~ #キッズヒップホップ(代講)
今日は、発表会の振り付けのわからない部分をたくさん練習しました。
そして、最後は大きく動くしっかり動くをテーマに練習しました。
みんな、だんだん良くなりました。
発表会までにたくさん練習して、自信を持って踊れる様にがんばりましょう!!

Atsuko 9:00~ #ストレッチ

今日もゆっくりと背骨から動かしていきました。
背骨は体の真ん中に通っている関節の集まりです。
体がしなやかに動く為にはとても大切です。
ゆっくりとしっかりと動かして、動かしやすい体を作っていきましょう!
今日もありがとうございました(^.^)

3月28日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー
ラストに行う振付の時間。
コンテのクラスはカウントは決まっていません。自分の感じるタイミング「間」で動いたり、一緒に踊っている人との影響を受けたり...自分のその時の感覚を大切にして踊ります。
そしてそれはいつもとても美しいです。勿論今日も!また次回も Studioで美しい時を刻みましょう。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック
お疲れ様でした〜今週もみんなで踊り込みました!発表会まで残り2回の練習になりましたが、怪我や体調を崩さないようにしてくださいー!


< Atsuko 6:15~ #キッズジャズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎 >

このページのトップへ