月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 2:30~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< RYOH 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル >

Atsuko 2:30~ ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

5月26日(金)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、久しぶりのメンバーさんも参加してくれ、メンバー全員揃って、楽しくレッスンできました。
今日は、踊りこみをしました。
みなさん、とても良い感じで踊れていました。
次回は、衣装で撮影しましょう!
気持ち良く踊りましょう~(^^♪
今日もありがとうございました。

5月27日(土)

K-ji 3:30~ #キッズチャイルド
はじめてタップダンスをした子がたくさんでした。
最初はなかなかステップをふめなかったけど、レッスンの最後の方はじょうずにできていましたよ。
レッスンでおぼえたことをわすれないように時々練習してくださいね。
タップを続けている子もじょうずになってきています。
リズムをよく聞いてステップをおぼえていってくださいね!(^-^)d


K-ji 4:45~ #キッズジュニア
レッスンお疲れさまでした!
スタンプと手拍子のステップも前に比べるとみんな上手にできるようになってきましたね。
速いリズムでステップを踏む時は上半身の動きはあまり大きく動かさないようにしてみてください。
ステップが踏みやすくなりますよ!(^-^)


Yuko 6:00~ #ジャズ初中級
5月から土曜日18時からに移動したゆうジャズです。
今日は5月ラストだったので振付も最後になります。
でも6月は同じ曲でサビから振付しようと思っています。5月分はやらないので6月から初めて来ても大丈夫です~!!
土曜日夜楽しくダンスしましょう!!


Shiho 7:30~ #バレエ
今日は、バーレッスンはスムーズにセンターでは使い方を意識しながらアンシェヌマンをふやしていきました。
プリエがどうつながっていくかを感じていただけると良いなと思います。
ジャンプのアンシェヌマンを練習しましたがとても短いわりに着地と踏み切りが難しいので引き続き練習していきますので覚えておいて下さいね。
今日もありがとうございました。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日から新しい振り付けに入りました。
新曲では、まずは曲を感じてどんな曲なのかを理解することが大切です。
振付を覚える事でいっぱいいっぱいになりがちですが、まずは耳をすませてください。
フロアーとか前回の振り付けとまざりそうな所はありますが、みなさんとても良く踊れていました。
来週は、曲を感じてもっと自分の踊りにしていって下さい。
今日もありがとうございました(^.^)

5月29日(月)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストレッスンでした。
今月の振り付けを踊りこみして、発表していきました。
みなさん、しっかりと踊れていました!すごーい!!
美しかったです☆
来月もまた楽しく頑張りましょう!!
今月も毎回、元気をいただきありがとうございました(^_-)-☆


< RYOH 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル >

このページのトップへ