月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > RYOH 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ

ViBブログ

< Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 2:30~ ジャズクィーンクラス >

RYOH 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ

インストラクターからのメッセージ

5月20日(土)

RYOH 3:30~ #キッズ #チャイルド #ヒップホップ
初めてのHIPHOPレッスン1回目はボックスステップを沢山練習しました!
みんな1時間でマスター出来ていました!これからも少しずつ練習を続けてカッコよく踊れるようにみんなで楽しく頑張りましょう!

RYOH 4:45~ キッズジュニア ヒップホップ
今までのクラスの子もチャイルドから上がってきたみんなも仲良くなっていて嬉しかったです!そして、とっても上手になっていてびっくりしました!今回は速い曲でも楽しんでついてきてくれました!これからも楽しくわいわい頑張っていきましょう!

Yuko 6:00~ #ジャズ初中級

土曜日にお引っ越しして初めて来てくれた人もいて凄く嬉しいですっ!!
みんなそれぞれ忙しい中、時間を作ってVIBに来てくれて一緒に踊れて幸せ~!!
まだ土曜日来ていない人、ぜひ来てみてね~。前回までの振付わからなくても大丈夫なので、各自マイペースで楽しんでいきましょう!!

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、先週までの振り付けの踊りこみをしました。
この曲は、メロディラインも綺麗で歌声も魅力的なので、それを感じ取って踊れると、すごく良いおどりになります。
フロアーでの後転やターン・ジャンプなど色んな技が入っていますが、それにとらわれることなく、曲に入りこんで踊れると良いですね。
繰り返し踊りながら、それぞれの個性が光ってきて、とても良かったです。
来週から新しい曲になります。
綺麗な曲を選びたいと思います。
初めての方もお待ちしています☆彡
今日もダンスが大好きなメンバーが集まってくれて、とても楽しかったです。
ありがとうございました(^^♪

5月24日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド #幼児ダンス
今日は、体験の男の子が2名参加してくれました。
しっかりと踊れていました!!
来週から仲間に入ってくれるといいですね~。
学年が変わって、1年生があがってしまったので、少し寂しいので・・・。
お待ちしています☆彡

Chisa 5:30~ #ティーンズ  #中高生ダンス
今日は、高校生メンバーが試験でお休みで寂しかったです。
来てくれたメンバーは、いつものように楽しく頑張ってくれました!
イベントの振り付けを進めています。
夏の野外イベントを楽しみるように頑張りましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日もいつものメンバーさんが参加してくれました。
だんだん、気温が上がり汗の量が増えてきましたね。
ダンスで楽しく汗かいて、ストレス解消しましょう(^.^)
来週は、代講です。宜しくお願いします。


Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日もエクササイズはしっかりとフルで行いました。
ジャズダンスでは、美しく魅せることができるようにエクササイズしていきます。
自然と体に入ってきますので、焦らずに積み上げていきましょう!!
振付は、フレーズの最後まで進めることができました。
来週は、踊りこみをしましょう!!


Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、VIB.でキッズのころに通ってくれていた子が高校生になって、来てくれました。
大きく成長していてビックリしました。
とても嬉しかったです。
レッスンには体験の方も参加してくれ入会してくれました。
これからも体幹トレーニングに通っていただけると嬉しいです。
自分の身体は自分で鍛えていきましょう!!楽しくね~(^^♪


< Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 2:30~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ