月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  RYOH 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ >

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

インストラクターからのメッセージ

5月17日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、新しいお友達が体験レッスンで参加してくれました。
みんなと同じくらいうまくおどれていました!
すごーい!!
また来てくれると嬉しいです。
今月は、キャンペーン中ですので、是非、ご入会を検討されている方はこのチャンスをお見逃しなく~。
お待ちしています。


Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、今月で休会してしまうメンバーがいたので、みんなで最後に記念写真を撮りました。
最初は中学生だったのに、大学受験が迫ってくるなんて、本当に早いですし、寂しいです・・・。
また、戻って来てね~( ;∀;)
新しいメンバーを絶賛募集中です。
女子中学生高校生でダンスが好きって子は、一度体験受けてみて下さい。
一緒にダンスしましょう!経験者でも未経験でもOKです。
お待ちしています☆彡

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、体験レッスンで大人の方が2名参加して下さいました。
今回の振り付けはテンポが速く、初めての方には少々難しかったかと思います。スミマセン・・・。
でも、最初はうまく踊れなくても体を動かしたりすることの楽しさや気持ち良さなどを感じてくださると嬉しいです。
今月は体験レッスン2回目の500円ですので、また是非受けに来てください。
お待ちしています(^.^)


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日は、ずっとお休みしていたメンバーさんが久しぶりに受けに来てくださいました。
スタジオ内が綺麗になっていて、ビックリしていました。
そう、お久しぶりのメンバーさん、お待ちしています。
久しぶりに楽しくおどりませんか???
音楽に合わせてダンスすると嫌な事は忘れてしまいます。
一緒にダンスを楽しみましょう!!


Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日もいつものメンバーさんが来てくださり、しっかりと体幹トレーニングをしていきました。
いつものメニューですが、毎回来てくださるメンバーさんのトレーニングしている姿勢がよくなり、体幹が強くなってきたと感じました。週1回レッスンでも変わるものですね。進化しています!
まだまだ、これからもがんばっていきましょう!!
お疲れさまでした~(^.^)

5月19日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日は、前回の振り付けで入っている、ジェッテアントルラッセというジャンプの練習をしました。
難しいジャンプですが、みなさん上手くとべていました。
そして、振り付けも前回よりも少し進みました。
振付けの中でもジャンプがうまく飛べるよう、がんばりましょう!!
今日もありがとうございました(*^-^*)



< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  RYOH 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ >

このページのトップへ