月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

インストラクターからのメッセージ

5月13日(土)

Rei 3:30~ #キッズチャイルド ジャズ
きょーはGW明けとゆうことで
あたらしい仲間たちがきてくれましたー 基礎てきなプリエとかタンジュとかお背伸び→ルルべなどをゆっくりやり、みんなで動いていきましたー
レッスン時間も75分とながいなかがんばって集中し、1分くらいある振付をおぼえてくれました!
途中集中がきれそうになったらみんなであくびをしたりして回復しました!←これ以外とつかえます!
なかなかいっかいですぐでるジャンルじゃないけどなにかこれいいなと思う点があれば磨いていってほしいな!
ぼくもむりなくがんばります!ありがとうございました!Rei

Atsuko 4:45~ #キッズジュニア ジャズ
今日は、新4年生が加わり、新鮮な雰囲気でした。
ジャズのクラスは、内容が盛りだくさんなので、たくさん練習をすることがありますが、みんな最後まで集中を切らさず頑張りました!!
今回の課題曲は、スノーマンのカッコイイ曲です。
みんな、カッコ良く踊ってくださいね。
最後の学年ごとに踊ってくれたのは、すごい良い感じでした☆
次回も楽しみにしています。
振付けは忘れないように、練習をしておいてくださいね~(^^♪
よろしくです!!

Yuko 6:00~ #ジャズダンス 初中級
土曜日18時からにお引っ越ししたゆうジャズ!!
今日は2回目です。
リニューアルして初めてスタジオに来てくれた久しぶりの人や、ゆうジャズ初めての人や見学の人も来てくださって嬉しい~!!
まだスタジオ来ていない人、ぜひ、来てくださいね~。

TOMO 7:30~ #バレエ

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、先週からの続きの振りを進めました。
この曲が初めての2人さまがいましたので、最初からゆっくりと進めていきました。
来週は振り付けは進まずに踊りこみをしていきます。
色々なテクニックが必要な動きが盛りだくさんです。
自分の踊りを高めましょう!!
今日も皆さん頑張ってくれてありがとうございました(*^-^*)

5月15日(月)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日もみなさん、元気にがんばってくださいました。
先週の振り付けから先にあるジャンプをまずは、しっかりと練習しました。
空中で体の向きを変えるという大変難しいジャンプですが、みなさん上手くできていました。(パチパチパチ)
振付けで踊った時もできていました。
次回は、その続きもがんばっていきましょう!!
今日もありがとうございました(^_-)-☆


< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ