月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ #キッズランド

ViBブログ

< Teppei 3:30~ キッズチャイルド ブレイキン  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

Chisa 4:30~ #キッズランド

インストラクターからのメッセージ

5月10日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、新一年生が抜けて初めてのレッスンでした。
少し寂しくなりましたが、みんな元気にダンスできましたね。
これからは、このメンバーでがんばっていきましょう!

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、5月からの新しいルーティンをスタートしました。
その中の動きの練習で時間を取られ、振り付けはあまり進めませんでした。
今日の腰の動きをたくさん練習して、自分のものにしてきてください。
お疲れさまでした。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、体験レッスンの方が来てくれました。
ちょっといつもより難しい振り付けでしたので、大変でしたね。すみません・・・。
でもレッスンに通って下されば、楽しく踊れる様になりますので、是非、次回も受けに来てください。
お待ちしています☆彡

Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日から新しいクラスのスタートでした。
体験レッスンの方もみえましたので、バレエ基礎は曲を流さず、丁寧に説明をしてエクササイズをしました。
始めはよくわからないかもしれませんが、やっていくうちにだんだん身体の使い方がわかってきます。
継続してがんばっていきましょう!
振付は、ララランド の曲を選びました。
軽快で優雅な感じの曲ですので、そういう雰囲気でおどってくださいね。
みなさん、良い感じで踊れていました!
来週も振り付け進めていきますね~。
楽しんで踊りましょう(^^♪

Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
別室での初レッスンでした。
小さい部屋ですので、サポートがしやすくやりやすかったです。
月1回はこのような形で行います。
少人数制ですので、しっかりと見ることができます。
サボれませんね。頑張りましょう!!


kazuma 9:30~ #ビバップ

発表会以降初のクラスでした!
新しい方、久々の方もいらして、
基本を改めて見直すstepを踏みました
月イチ、第2週のみと、ピンポイントクラスではありますが、
思い切り楽しんで頂ける様に進めて行きますのでよろしくお願いします!

5月12日(金)

Atsuko 2:30~ ジャズクィーンクラス

今日もしっかりとエクササイズから行いました。
その後にピルエットやバットマンの練習なども行いました。
シェネやピケターンなど、みなさん上達がみえました。
努力の成果が出てきています。
これからも地道に頑張っていきましょう!!
今日もありがとうございました(^_-)-☆


< Teppei 3:30~ キッズチャイルド ブレイキン  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

このページのトップへ