月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ #キッズランド

ViBブログ

< Atsuko 4:45~ #キッズジュニア ジャズ  |  一覧へ戻る  |  Teppei 4:45~ #キッズジュニア #ブレイクダンス >

Chisa 4:30~ #キッズランド

インストラクターからのメッセージ

7月5日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな暑いのに元気いっぱいでしてね。
ダンスが増えていっているので、オウチで練習してきてくださいね。
また来週もみんな元気にダンスしましょう!

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、人数が少なかったので、しっかりと弱い部分のアドバイスをしました。
意識でずいぶん変わると思うので、次回からしっかりと意識して踊りましょう!
今日、レッスンに参加してよかったですね~。
お疲れさまでした。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、久しぶりに体験の方も加わり、賑やかなクラスになりました。
やっぱり沢山メンバーさんが集まってくれると盛り上がります!!
みなさん、お待ちしていますよー!!
みんなで楽しくヒップホップ踊りましょう☆


Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日から新しい曲にはいりました。
な、な、なんとスノーマンの曲です☆
このクラスでジャニーズなんてかなりレアです。
是非、この機会に楽しく一緒に #ジャニーズダンス しましょう!!
お待ちしています☆彡


Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日も湿気が多く、重たい体でしたが、トレーニング後はスッキリしていましたね。
週に1回のトレーニングとストレッチは、体の為にとても良いと思います。
まずは、継続していきましょう!!
今日もお疲れさまでした!(^^)!

7且7日(金)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日もみなさん、元気にご参加いただきました。
前回の振りつけの復習をしっかりして、今日も進みました。
みなさん、頑張って覚えて下さり、次回も進めそうな感じです。
少しずつ増やして最後には1番がしっかり踊れる様に頑張りましょう!!
今日もありがとうございました☆


< Atsuko 4:45~ #キッズジュニア ジャズ  |  一覧へ戻る  |  Teppei 4:45~ #キッズジュニア #ブレイクダンス >

このページのトップへ