月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Teppei 4:45~ #キッズジュニア #ブレイクダンス

ViBブログ

< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Kazuma 9:30 ~ #ビバップ >

Teppei 4:45~ #キッズジュニア #ブレイクダンス

インストラクターからのメッセージ

7月8日(土)

Teppei 3:30~ #キッズチャイルド ブレイク
レッスンにご参加頂きありがとうございました。フットワーク、立ち踊りの基礎を中心とした動きを引き続き行いました。以前より慣れてきましたね!
本日はありがとうございました!

Teppei 4:45~ #キッズジュニア #ブレイク
レッスンにご参加頂きありがとうございました。技と移動の練習を中心に頑張って頂きました。一人一人雰囲気が出てとてもかっこよかったです!
本日はありがとうございました!

Yuko 6:00~ #ジャズ初中級
今日は先週やったターンやバトマンにバリエーションを加えて練習しました。
振付は緩急をつけてダイナミックに踊れるようにしていきましょう!!
1人ずつが自分の個性を出して踊ってくれるので、毎回私もみんなの踊りを見るのが楽しみです。
まだ土曜日18時からの、ゆうジャズ来たことない人もその日の振付から覚えれば大丈夫~。ぜひ一緒に踊りましょう!!

Shiho 7:30~ #バレエ
今日はとてもバーから前回までの使い方に意識があってとてもよかったです!
センターレッスンもとても意識高くできました。
アレグロになると動きに追われて使い方に気が回らなくなるので、次回は気を付けてやりたいですね。
ミディアムアレグロまで行きました。
アンシェヌマンそのまま来週mpやるので覚えてください。
ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日も暑い中、みんな頑張ってくれました。
振付は先週の続きを沢山進みましたが、みんなすごい勢いで覚えてくれました。
邦楽なので歌詞の意味合いをしっかりと踊りで表現して欲しいです。
今月は表現力を高めましょう!!
今日もありがとうございました(^^♪

7且10日(月)
Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、いつものメンバーさんがお休みでしたので、ストレッチでお一人ずつサポートして行いました。
自分ではできない力加減で良い感じに伸ばすことができました。
また、少人数の時にやりましょう!!
そして、今日も振り付け少し進みました。
がんばっていきましょう!今日もありがとうございました(^^♪


< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Kazuma 9:30 ~ #ビバップ >

このページのトップへ