月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Kazuma 9:30 ~ #ビバップ

ViBブログ

< Teppei 4:45~ #キッズジュニア #ブレイクダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

Kazuma 9:30 ~ #ビバップ

インストラクターからのメッセージ

7月12日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな元気いっぱいでした!
最近加わったキッズもだんだんダンスになれてきました。とても楽しく踊ってくれて、うれしいです。
また、来週も一緒に楽しくダンスしようね~。


Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、イベントの振り付けの構成にはいりました。
自分の立ち位置や移動を忘れないようにお願いします。
また、来週~(^^♪


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、アイソレーションをしっかりと練習しました。
自分の身体を上手くコントロールできるようになるとダンスも上達します。
がんばって練習してくださいね。
今日もありがとうございました。それにしても汗かきましたね(^_-)-☆


Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日は、先週参加していなかった方もいましたが、振り付けすすみました!
途中、シャチが入っていましたが、みなさんスルっとやってのけてくださいました!!
来週もスノーマン カッコヨク踊りましょう!!
お疲れさまでした!(^^)!

Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、小部屋でのレッスンでしたので、しっかりとお一人ずつみながらのレッスンでした。
さぼれない・・・・、とつぶやいていた・・・。
そうなんです。がんばれ!!
ストレッチもサポートしました。
体、のびましたね~。
また来週、がんばりましょう!お疲れさまでした~。


Kazuma 9:30 ~ #ビバップ

7月14日(金)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、夜のメンバーさんが参加してくれました。
皆さん、とても仲良くダンスを楽しく出くださり、嬉しいです。
来週月曜日は1回お休みをいただきます。
振付け忘れない様、復習よろしくお願いします。
今日もありがとうございました(^_-)-☆


< Teppei 4:45~ #キッズジュニア #ブレイクダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

このページのトップへ