月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

ViBブログ

< Kazuma 9:30 ~ #ビバップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

インストラクターからのメッセージ

7月15日(土)

RYOH 3:30~ #キッズチャイルド
今日は簡単な振りを少し長めにみんなで練習しました!
ステップに手を付けても出来るようになってきました!
この調子でどんどん出来ること増やしていきましょう!


RYOH 4:45~ #キッズジュニア
今日はロボコップという動きをメインで練習しました!
レッスンでも言った通りみんな基本的な動きをマスターしてきつつあるので後は自分でかっこよく踊れるように楽しみながら研究しましょう!
前回の振り出来なくてごめんね!
また次回は続きます!

Yuko 6:00~ #ジャズ初中級
今日は、ゆうジャズ初めての人や久しぶりの人も来てくれました!
なのでクロスフロアーは基本的なことをゆっくり丁寧に練習していきました。
振付はちょっと大変そうでしたが
自分のペースで楽しんでいきましょう!!

Shiho 7:30~ #バレエ
暑い、、、と思いつつ、バーレッスンで思い切り汗をかいたら体が動きやすくなりました!!
バーレッスンはとっても使い方が良くなっていて、サクサクといきました。
センターになるとバーでの感覚を失いやすいのでセンターまで感覚をなくさず行けるように、、、そして
暑さに負けない体力づくりにバレエを是非利用してください♡ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、お久しぶりのメンバーさん、とてもお久しぶりのメンバーさん、そしてとーーーーってもお久しぶりのメンバーさんが参加してくれました。
嬉しかったです。
今日は、そんな中でも先週からの続きの振り付けを進みました。
みんな、すごく頑張ってくれました(^.^)まるでリハーサルのようでした(;'∀')
お疲れさまでした~。
来週は、やっとサビですね。
暑いけど楽しんで頑張りましょう!!

7且19日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド
今日もみんな始まる前から元気に走り回っていました(^.^)
レッスン中もしっかりとできましたね。
きょう進んだ振り付け、オウチで練習して来てくださいね。
また来週いっしょにダンスしましょう!!

Chisa 5:30~ ティーンズ
今日は、イベントの振り付けすすみました。
苦手な動きもあったようなので、家で練習してきてください。
本番まで暑いですががんばりましょう!

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎
今日はお久しぶりのメンバーさんが来てくれて嬉しかったです(^.^)
振付けは短めをしっかり覚えて踊る!をテーマに進めました。
みんなとても良い感じにおどれていました。今日もありがとうございました。

Atsuko 7:50~ ジャズオールレベル
今日は、サビの部分の振り付けを進めました。
少し長かったので、覚えきれていませんでしたが、来週で踊りこみしましょう!!
きっといい感じに踊れると思います。
来週は動画も録りましょうね。衣装何か好きなのを用意して来てください☆彡

Atsuko 9:10~ 体幹トレーニング&ストレッチ
今日も前半しっかりと体幹トレーニングで汗をかきました。
後半のストレッチでは、気持ちよく汗もひき、リラックスできましたね。
毎日暑い日が続きます。健康を保って夏バテしないようにがんばりましょう!!



< Kazuma 9:30 ~ #ビバップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

このページのトップへ