月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

インストラクターからのメッセージ

7月21日(金)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日も暑い中、皆さん来てくださりしっかりと汗をかいてダンス頑張ってくれました。
今月は日本語歌詞なので、気持ちを入れて踊ってくださいね
来週も振り付け進んでいきます。
楽しく頑張ってまいりましょう!!
今日もありがとうございました(^_-)-☆

7月22日(土)

K-ji 3:30~ #キッズチャイルド タップ
少し難しいリズムのステップ練習したけど上手にふめたかな?
だんだんとはやいスピードでのステップのふみ方も教えていきます。
レッスンでの説明をよく聞いておぼえていってくださいね。(^-^)d」


K-ji 4:45~ #キッズジュニア タップ
レッスンお疲れさまでした。
手拍子の打ち方はみんな慣れてきたかなと思います。
速いテンポの時は動きは全部コンパクトにしてステップを踏んでいきましょう。
もう少し複雑なボディパーカッションも教えていくのでまた頑張って練習していきましょう!!(^-^)v


Yuko 6:00~ #ジャズ初中級
土曜日にお引っ越ししてから初めての参加の人も来てくれたので、振付は進まずに丁寧に練習しました。
7月は、耳が聞こえなくて声も出せない王子様の冒険アニメの主題歌で踊りました。
来週は、あさこ先生の代講です。
ぜひ皆さん来てくださいね!!


Shiho 7:30~ #バレエ
今日は今月のテーマの上半身をふんだんに使っておけいこしました。
どんなに足ががんばっても上半身が上手くいっていないと飛ぶ、回る、移動するがすべて足の力まかせになってしまいます。
コーディネーションとタイミングを体に入れてしまいましょう!
みなさんバーレッスンとても良かったです。来週から代講ですが同じように気を付けながら受けて下さいね。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、先週の振り付けから少し進んだ後、踊りこみをしました。
みんな、頑張って踊ってくれました。
日本語歌詞でしたので、少しそれぞれの踊りが違っていたのも面白かったです。
人間なので感じ方はそれぞれと思うので、ある程度は自由な感じが私は好きです。
みんな良い感じで踊れていました◎
来週から新しい曲になります~。みなさんのご参加お待ちしています☆彡
今日もお疲れさまでした!(^^)!

7月24日(月)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日も灼熱の中、レッスンに来てくださりありがとうございました。
振付が長くなりとても大変ですが、今日の所まででその後は振り付けが少ないので、もう終わったも同じです。
ここまで良く頑張ってくださいました。
今月はあと2回あります。踊りこみしましょう!!
今日もお疲れさまでした!(^^)!


< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ