月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

7月26日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、お休みの子が多く寂しかったですが、みんな集中してダンスできましたね。
お祭りの振り付け、最後までできました。
オウチでたくさん練習してくださいね~。
よろしくね~。

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、イベント振り付けをがんばりました。
今日のところがまだしっかりと覚えれていない子は、家で頑張って来てね。
イベント本番まで残り2回です。
がんばりましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、お久しぶりのメンバーさんが来てくれ嬉しかったです。
今日のステップを来週の振り付けに入れますので、練習をお願いします。
今日もありがとうございました☆


Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日は、#スノーマン の#SLOW の踊りこみ&ムービー録画をしました。
みんな、カッコ良かったです!!
来月は、#ストリートジャズ 系の振り付けにします。久しぶりにヒールで踊りましょう!
お楽しみにね☆彡


Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、名古屋の最高気温 37度 ととても暑い日でした。
お昼間に汗をたくさんかいたことと思います。
体幹トレーニングは少しメニューを少なくし、ストレッチの時間を多めにとりました。
暑さで体が疲れているので、ゆっくりストレッチをして体を癒していきました。
しっかりと水分をとって、夏を乗り切りましょう!
今日もお疲れさまでした~(^_-)-☆

7月28日(金)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、今月の振り付けの最後の部分を振り入れしました。
みなさん、次回は最後まで踊って、7月の振り付けをコンプリートさせましょう!
次回、楽しみにしています☆彡
今日も楽しい時間を共有でき幸せでした。
ありがとうございました(^_-)-☆


< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

このページのトップへ