月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

ViBブログ

< Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス >

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

インストラクターからのメッセージ

7月29日(土)

Rei 3:30~ #キッズチャイルド ジャズ

きょーは、また新しい仲間にも恵まれまして
①基礎ではヨガ的なストレッチ
②バレエポジションのプリエタンジュ
③コンテンポラリーポジションのコントラクション
やりました!
そしていよいよピルエットもやりました!
長い間バランスとる練習と首をつける練習と片足をおろさない練習
振付はヨルシカの曲をなんと2分の長いやつをおぼえていただきました!
まーなかなかいきなり納得いく踊りにはならんかもですが少しでもここが楽しいとゆう箇所があれば次に活かしてください!今日もありがとうございました!Rei

Atsuko 4:45~ #キッズジュニア ジャズ
今日は、前回までの振り付けの踊りこみと、ムービー撮影をしました。
オウチで練習してきた子としてこなかった子の違いがしっかりと見えました。
ダンスを上手くなりたい子は、やはり練習が必要です。
がんばりましょう!
そして、次回からは、#地球儀 が課題曲です。
ジャズ系ですよ~。がんばろうね(^_-)-☆


Asako 6:00~ #ジャズ初中級(代講)
今日は代講でした。少しカウントが捉えにくい曲でしたが、皆さんの見込みが早く素敵に踊ってくれました!来月も代講ありますのでぜひ来てくださいね!


Maika 7:30~ #バレエ(代講)
本日は代講でしたがお越しいただきありがとうございました。
バーレッスンから、腕と顔の動きがなるべく同時になるように、たくさん動かせる振り付けでやりました。
センターレッスンになると、バー以上にお顔をつけますが、実はその方が動きやすかったりしますので、頭で考えず出来るようになるととても楽ですよ。
お疲れ様でした。


Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日から新しい振り付けに入りました。
とても歌声の綺麗な曲です。
まだ1週しか進んでいませんので、一緒に踊りましょう!
お待ちしています☆彡


7月31日(月)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、7月ラストデー!いつものように、衣装で踊りこみをしました。
皆さん、とても素敵に踊れていました!
雰囲気がとても出ていました。
来月からは、また新しい曲で頑張りましょう!!
今月も元気をいただきありがとうございました(^^♪


< Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ