月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Kazuma 9:30~ #ビバップ >

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

8月2日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな元気にレッスンできました。
イベントの振り付けはもう完成しているので、音楽を聴いて自分で踊れる様にたくさん練習してくださいね。
来週もがんばろう!!


Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、久しぶりのメンバーが戻って来てくれました。
レッスンはイベントメインで進めました。
本番までに振り付け頑張って覚えましょう!


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日もお疲れさまでした。
来週は今日も振り付けをしっかりと踊りこみします。
忘れないようにしてきてくださいね~(^^♪


Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日から新しい振り付けに入りました。
今月はストリートジャズです。
今、流行っている曲 #Dua Ripa #Dance The Night を8月は踊ります。
ノリノリなので、楽しく踊りましょう。
ラストはできたらヒールで踊ってもらいたいです。
来週、お待ちしています。
体験レッスンも受付中です。
お待ちしていまーす♡

Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日もしっかりと体幹トレーニングをしていきました。
皆さん、暑い中頑張ってくれています。
日中が暑いと体力を奪われますので、自分のペースで大丈夫なので、継続をしていきましょう!
そして、ストレッチでは、足指やふくらはぎのマッサージも入れていきました。
少しでも体の疲れをほぐして、明日の活力にしていきましょう!
今日もありがとうございました(^^♪

8月4日(金)

Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス 
今日から新しい曲になりました。とても素敵な曲です。
皆さんにも気に入ってもらえました。
今月も頑張って振り付けを覚えて下さいね~。
今日も元気をいただきありがとうございました(^^♪

8月5日(土)
Teppei 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ
レッスンにご参加頂きありがとうございました。フットワーク、立ち踊りの基礎、側転が先月より上手くなってきましたね!引き続き、動きのレパートリーを増やしていきましょう!
本日はありがとうございました!


Teppei 4:45~ キッズジュニア ヒップホップ
レッスンにご参加頂きありがとうございました。各パートに分かれて技の習得をしていただきました。それぞれクオリティが上がってきましたので、楽しみにしています。この調子で練習していきましょう!
本日はありがとうございました!

Yuko 6:00~ ジャズ初中級
8月に入り、毎日厳しい暑さが続いてますね~。
そんな時こそダンスで思いっきり体を動かしていきましょう!!
今日から振付も新しい曲にしました。いつものようにイントロ当てクイズしましたが、正解者はいませんでした。正解はヨルシカの『アルジャーノン』。
8月はこの曲で楽しく踊っていきます~。途中からでもOKなので、ぜひレッスン来てみてくださいね。

MAIKA 7:30~ バレエ(代講)

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ
今日は、先週の振り付けから進みました。
先週受けてないメンバーさんも最後までしっかりと覚えて下さり、とても良い感じに踊ってもらえました。
スローな曲ですので、感情を込めて踊っていただけると嬉しいです。
また、細かい足の先の向きや手の動きなど、細やかな所ももっと綺麗に出来ると、クオリティが上がると思います。
次回のレッスンはRei先生の代講です。よろしくお願いします。
今日も皆さんのダンス、ステキでした。
ありがとうございました(^.^)

8月7日(月)
Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
先週の振り付けの続きを進みました。
少し技的な振りが入っていて心配していましたが、皆さん全然大丈夫でした~。
さすがです!!
11日・14日とお休みをいただきます。
また、次回よろしくお願いします。
今日もありがとうございました。



< Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Kazuma 9:30~ #ビバップ >

このページのトップへ