月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2014年8月アーカイブ

ViBブログ 2014年8月アーカイブ

ダンススペースVIB.レッスンブログ 8月1日(金)

8月1日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、先週来てないメンバーがいたので、振り付けゆっくりと進めました。
出だしの部分は雰囲気を大切にストーリーを感じさせるように踊って下さい。
曲のボーカルに合わせて、しっとりと踊ってもらいたいです。
自分の感性を磨いて、踊りに生かして欲しいです。
頑張りましょう!!

Ami 6:00~ ヒップホップジャズ

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日から8月!!
金曜日クラスは振り付け進むのが早かったので今日から新しい曲にしました、、、
振り付けの出だしは曲が静かなので、しっとりとたっぷり音を使って踊りましょうね~
\(^o^)/


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ
今日も、初心者のメンバーさんが頑張ってくれました。
説明している時の真剣な表情は、慣れてきた人にはない熱いものを感じます。
みんなの思いを叶えたい!!って思います。
私もわかりやすい指導を心がけます。
共に頑張りましょう!!


ダンススペースVIB.レッスンブログ 7月31日(木)

7月31日(木)

Yuko 4:30~ キッズランド

暑い中、子供たちはムチャ元気です~汗びっしょりになりながら頑張りました!!
さびからの振り付けがまだ覚えてないので何回も練習しました\(^-^)/

Maria 6:00~ ヒップホップ
今日もあつかったですね!振りは続きやりました!!脇がしまってしまうから脇締めるといったとき以外は締めないように意識してやりました!あまりに治らなかったら生卵を挟ませちゃうからね、、笑
来週もがんばりましょう!!


Atsuko 7:30~ ジャズダンス

今日からヒールレッスンになりました~(^O^)
みんな、真剣な表情!!
でも、もっとカッコつけて欲しいです。
そして、気持ちを開放させてね☆
なりきりなりきり!!
ウォークの練習をいっぱいしました。
なりきって歩きましょうね☆
ルーティンも来週は続けていきます。
ビヨンセダンサーになりきって、踊りましょう!!


Big West 9:00~ ポップ
アニさんの代行させていただきました、BIG WESTです。
自分が長年やり続けている基礎自分なりの解釈とフィーリングを入れながらレッスンさせてもらっています。

前半は基礎を
後半は簡単なルーティーンを皆でやり、アニさんと少し違うPOPを感じてもらえたらと思いやらさせていただいています。

来週で最後なので、引き続きよろしくお願いします!

U-KEY a.k.a BIG WEST


<<前のページへ1234

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ