月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 色のイメージで踊ること 曲の呼吸を見せることなど 少し濃い内容でレッスンとなりました。

ViBブログ

< テクニカルジャズ 継続は力です。あきらめず、自分を信じて基礎力を上げていけば、必ずテクニックは上がります。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心も体も整えて気持ちよく毎日を過ごしていきたいですね~❤ >

バレエ 色のイメージで踊ること 曲の呼吸を見せることなど 少し濃い内容でレッスンとなりました。

3月25日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは鏡なしで場当たりし番号も一応きめてラストも振付かためました(^_^)v
あとはおどりこんで音にあわせたり感情の表現をいれて
気持ちよく踊れるようにしましょう(^_^)v
本番が近づくにつれ怪我や体調不良発生によるリスクが高くなりますので
睡眠と休養たまにはぼーっとする時間をつくって頭も体もリフレお願いいたします(^_^)v
きょーもあざした


K-ji 1:30~ ストリートジャズ

Takako 4:10~ キッズチャイルド

移動をするところと立ち位置を忘れないように確認、練習をしてください。今日お休みした子にも教えてあげてください☆
照明リハも元気に自信をもっておどりましょう!


Takako 5:25~ キッズジュニア

移動とラストの集まる所は今日完成しました。まだ踊り込みができていません。今日お休みの子にも教えてあげてくださいね☆
ラストはバッチリ決めましょう!


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、バー、センター共に基本から流れまでをつなげられる様に練習しました。
みなさんとても熱心で私もいっぱいのせていただき、楽しかったです。
色のイメージで踊ること 曲の呼吸を見せることなど 少し濃い内容でレッスンとなりました。
来週、代講となります。
よろしくお願いします。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、1人体調不良で来れなかったですが、立ち位置の調整や少し振り付けの変更などしながら、練習をしていきました。
とても良い雰囲気のチームで、きっと本番は良い作品になると感じました。
スタジオでは、まだ改善点が見られますので、来週は少し細かいアドバイスをします。
個人個人がしっかりと踊れてこそ全体も上がるので、注意されたところはしっかりと意識して下さい。
来週は照明リハ前の大事なレッスンになります。
みなさん、体調管理をしっかりして、全員レッスンに来てくださいね~。
よろしくでーす(^^♪



< テクニカルジャズ 継続は力です。あきらめず、自分を信じて基礎力を上げていけば、必ずテクニックは上がります。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心も体も整えて気持ちよく毎日を過ごしていきたいですね~❤ >

このページのトップへ