月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > タップ 速いテンポでステップを踏むことが多くなると思います。

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ 夏を目指して体幹を鍛えて、シェイプアップをしていきましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 深い呼吸で心と体を整えていきました >

タップ 速いテンポでステップを踏むことが多くなると思います。

6月17日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーも
沢山+お久しぶりの方のご参加ありがとうございました(^_^)v
振りは難しく只でさえ長いのにそれをペアジャズにアレンジしました(^_^)v
挑戦者求む
来週もよろしくお願いいたします
皆さんの健康をお祈りします(^_^)v


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れでした!
タップのステップは基本、あまり力まずに打っていきます。
だいぶ基本的な事はできるようになってきていて、これからは速いテンポでステップを踏むことが多くなると思います。
そういう時こそ力が入りやすいので、なるべく軽く打つように意識していってくださいね!(^-^)


Koji 4:10~ キッズチャイルド ヒップホップ

リズムのアップとダウンの違いを練習、リズムを変える時は止まってリズムをチェンジだよ!
みんな少し見ない間にかなり覚えも早くなっていました!


Koji 5:25~ キッズジュニア ヒップホップ

体験の子も来ていただき楽しそうに踊ってました。
基礎からみっちりやりフリは、SWAG~とにかく大きく踊る事からだよ


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、バーセンター共に基本を説明しながら進んだのでたくさんの種類は出来ませんでしたが、アンデオールとアンデダンの言葉と動き、向き つながりが理解してもらえた様で良かったです。
すべての動きにアンデオールとアンデダンがあるので、しっかりと理解してすすんでいきたいです。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、リリカル初のメンバーさんが受けに来てくれました。
結構、ビクビクしていましたが、ジャズを習っているので、問題なくついてきてくれました。
今日から新しい曲になりました。
6カウントですよ~。
滑らかに、大人の雰囲気でおどりましょうね~(^.^)


< 体幹トレーニング&ストレッチ 夏を目指して体幹を鍛えて、シェイプアップをしていきましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 深い呼吸で心と体を整えていきました >

このページのトップへ