月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズ リズムのアップとダウンを丁寧に練習していきました。

ViBブログ

< リリカルジャズ しっかりと踊れていました。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心も体も癒してスッキリリセット >

キッズ リズムのアップとダウンを丁寧に練習していきました。

10月14日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ・ペアジャズ

きょーは季節の変わり目のなか沢山のご参加ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
基礎のおきをつけがんはりポイントをいまいちど確認し鍛錬しました(´∀`)
振りはまー一番おわりまでいきましたー(´∀`)
再来週10/28がすみません休講になりますのでお気をつけください
きょーもあざした(๑˃̵ᴗ˂̵)
Reiぽん


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
テンポの速い曲に合わせてステップを踏むときは動きが大きいと間に合わないことが多いので、重心の移動はなるべく少なくしていきいきます。
あまり力まずに踏むと上手くいきやすいですよ。(^-^)ノ


Atsuko 4:10~ キッズチャイルド

今日は、ヒップホップの代講でした。
体験の5歳と小3の兄弟の子が受けにきてくれました。
二人ともまっすぐな目で頑張ってくれました。
リズムのアップとダウンを丁寧に練習していきました。
もっと大きくしっかりとリズムに合わせて踊れるといいですね~。
いっぱい練習しようね~(^_-)-☆


Atsuko 5:25~ キッズジュニア

今日は、3人お休みに少し寂しかったです~。
でも、来てくれたメンバーは、一生懸命にがんばりました。
最後の振り付けもステップ系で少し難しかったようですが、頑張る!っていう姿勢を見せてくれて嬉しかったです。
ジュニアの子達は、どんどん力をつけてきているので、頼もしいです。
来年の発表会まで、基礎練習をしっかりとして、ステージでもっともっと大きく踊れるようにがんばろう!!


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、少しアンシェヌマンを流れのある物にして、つなげる練習をしました。
身体の中のつながりと音楽とのつながりを確認しました。
センターは基本になりましたが、雑にならずに踊れるように頑張りましょう。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、バレエのレッスンからの方がたくさんいたので、嬉しかったです。
リリカルジャズには、バレエ要素がたくさん入っているので、リリカル前にバレエを受けてくださるととても教えやすいです。
振り付けを重点的に今日は練習をしました。
みなさん、動けていてとても良い感じでした。
来週も振り付け進めますね~。
ブレイクハートを表現しましょう~。


< リリカルジャズ しっかりと踊れていました。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心も体も癒してスッキリリセット >

このページのトップへ