月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< ストレッチ&体幹トレーニング  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

ストリートタップ

2月2日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスン、お疲れさまでした!
今までの振付けを確認しつつ、新しい振付けを少し進めました。
今のところゆっくり目のテンポで練習していますが、徐々に速くしていきます。
速いテンポでも軽くステップが踏めるように練習していきましょうね~!o(^-^)


Koji 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ

フリと構成は全部完成しましたが、まだ少し覚えていない部分がありますのでしっかり、動画等の確認とフリの練習をしてきてくださいね!
 来週で最後なので頑張って行きましょう!!


Koji 4:45~ キッズジュニア ヒップホップ

今回でフリと構成が出来ましたので、あとはしっかり練習をしてきてください
 休みだった人は映像を見て練習をしてくるようにしてください、遅れてる分取り返す気持ちで来週きてくださいね


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは、なんか夜寒い中、身体を動かしにきていただきありがとうございました。
肩の力をぬくため、呼吸を意識してたくさんコントラクションしました笑笑
なんかみなさんピルーえっとが安定してきました☺️無駄な力をいれずいいかんじです
振りは先週の復習を丁寧にやりました。さいごのフロアがわかりずらくてすんません汗
でもさいごのほーはできてましたヨ
来週は、味付けやら、続きやら、楽しみましょう
皆さんとの楽しいひととき、当たり前ではないと、幸せなじかんだと感じているきょーでした。
ありがとうございました。
宮本 礼


Shiho 7:30~ バレエ

今回は新しい方もいらしたのでセンターとバーレッスンをつながるようにアンシェヌマンを組みました。
曲の色(音色)を体で表現できる様なセンターにしてみましたが、ワルツが少し苦手な様ですので引き続き3拍子をとれるようにレッスンしていきたいです。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週レッスンに出てなかったメンバーさんが半分くらいいたので、先週の復習と少しアクセントや揃えるところをまとめました。
発表会に向けての構成が入っていきます。
メンバーさんの感性を感じながら作っていきますので、是非、バンバン自分らしさを出してください。
ダンスは表現なので、絶対に出し惜しみしないようにお願いします。
その表現に影響されて作品を作っていきたいと思います。
助けてくださいね~(^^♪
来週も宜しくでーす!!


< ストレッチ&体幹トレーニング  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

このページのトップへ