月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズチャイルド ジャズ

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 毎週日曜日 10時~ >

キッズチャイルド ジャズ

9月7日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)
シャッフルの打ち方は昨日練習したように、速いテンポでも遅いテンポでも、フロントブラッシュは体の近くで打っていくようにしてくださいね!(^_^)b


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日もみんな元気に最後まで頑張りました。
沢山いろんな要素を入れましたが、それぞれが、精一杯がんばっている様子を見て、とても嬉しかったです。
ダンスを大好きな子供たちを育てたいです。
できなくてもいいから、頑張れるその気持ちが大切!!
また次回もみんな一緒にガンバ!!

Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

ジュニアになると急に振り付けは難しくなり、4年生のみんなは大変と思います。
でも、やる気を持って恥ずかしがらずに頑張れば絶対に踊れる様になります。
できなくてもへこたれずに、繰り返し練習しましょうね。
次回は、振り付け進みますよ~。家で練習してきてね~。
カッコよく踊ろうね(^^♪

Asako 6:00~ ジャズダンス(代講)

今日はRei先生の代講をさせて頂きました。来てくださった方、ありがとうございました!
ちょっと振りが長かったかもしれませんが、皆さん振り覚えも早く、しっかり音に合わせて踊れていました。次に代講があればもう一回やりたいなぁ。


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、フルに踊る事が出来ずすみませんでした。
バーレッスンがとても良くなり、センターにつなげていきたいので、今月はバーレッスンで使い方を、センターで出来ているか確認する事をメインにやっていきたいと思います。
来週までにフルに動ける様にしてきます。
今日もありがとうございました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、スペシャルの顔ブレでした~(^.^)
ということで、クロスフロアはいつもよりもレベル高めでやりました。
どんどん、動いてチャレンジして、とっても良い空気感でした。
振り付けも今日は初の曲でしたので、手探りでしたが、最後は皆さん自分の踊りにしてくれました。
レッスン後も黙々と練習する人、踊り狂う人、さまざま・・・・(^^)/
みんなダンス大好きやんって、楽しかったです☆
来週もヨロシクでーす(^_-)-☆


< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 毎週日曜日 10時~ >

このページのトップへ