月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 血流アップしたり自律神経が整っていきます。 >

ストリートタップ

10月5日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)/
今日もダブルシャッフルを使ったコンビネーションを練習しました。
打ち方を頭でわかっていても、なかなか上手くいかないですよね。(^-^;)
何度も繰り返し練習して、クリアな音を出すようにしていきましょう!(^_^)


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、体験のお友達も入り、みんなで元気にダンスができました。
発表もしっかりとみんな踊れていました!
自分でダンスを覚えてしっかりと踊りきれたこと、すごく良かったです。
来月も頑張りましょう!!


Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

今日は、小5の子が体験に来てくれました。
振り付け初めてだったのでゆっくりと進めましたが、覚えが良くびっくりしました。
大人っぽい振り付けですが、自分らしい踊りをみつけながら、カッコよく踊りましょう!!
次回もがんばりましょう~(^.^)


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは10月とゆーことで急な振付変更ちゃれんぢしてみまーしたあはは
みーんなはぴはぴになーれ笑笑
そのためには惜しみなくがんばります!!!
れひ


Shho 7:30~ バレエ

今日はとてもバーレッスンでの身体の使い方が良かったのでスムーズにセンターに移行できました。
センターになると更に背中の使い方がしっかりしてないと踊れなくなる為、引き続き背中の使い方に意識をおいてがんばりましょう。
腕の使い方は体を助けてくれるので、是非、取り入れて下さい。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日から10月。ってことで、まずは、クロスフロアーをしっかりと練習しました。
移動しながらターンやジャンプは軸がしっかりとしていないと難しいです。
最初のエクササイズでまず自分の軸を強くして、ターンやジャンプに繋げていきましょう。
振り付けは、曲の出だしの部分だけをやりました。
来週はしっかりと振りを入れていきたいと思います。
今日もとても楽しいレッスンでした。みんなのおかげです。
ありがとう(*^-^*)体験レッスンの方もありがとうございました!


< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 血流アップしたり自律神経が整っていきます。 >

このページのトップへ