月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

ストリートタップ

11月2日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)
ダブルシャッフルを使ったコンビネーションを練習しました。
一番意識するのは膝の動き。
足首は力を入れずに、リラックスしてください。
あとは繰り返し練習して、軽く打てるようにしていきましょう!(^-^)/


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日もみんな元気に頑張りました!
キッズランドで通ってくれていたキッズが今日戻って来てくれました。
またみんなと楽しくダンスできるといいですね~(^_-)-☆
今日は、リズムメインに練習しました。
ちょっとレッスン中に楽しすぎて遊んでしまう子がいるので、真剣に練習するときは頑張りましょう!
また、来月ね~。


Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

ジュニアに今日から新しくメンバーに1人加わってくれました!
側転も上手く、ダンスもついてきてくれています。
振り付け、最後の変更がありました。みんな、来月まで覚えていてくださいね~。
もう次は12月ですね(*_*;
来年に入ったら、あっという間に発表会です。
今のうちに基礎練習を頑張っておきましょう!


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは振りをながーく入れてみたんす。
動きがダイナミックで気持ちよく、面白いムーブも入ってますのでぜひ楽しんで持ち帰ってくださひ。
そしてみなさん長い振付もよく覚え、よくつひてきてくれました。
どこらへんの音や声でこのムーブかなってのを探ってくと楽しいかもしれませむ!
うーれしはずかしうれしいです!!!
Rei!!


Tomokatsu 7:30~ バレエ

本日は志保先生の代講でした。
受講した方々が男性の人数のほうか多かったので、男性のためのパを多めにやりました。
新しいジャンプのパもあり、いつもより難しかったと思います。
何か一つでも学びになったものがあるとうれしいです!
バレエは継続することが大事なので、いっしょに頑張っていきましょう!

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、前回のリベンジってことで、頑張ってもらいました。
今日初のメンバーさんも、後半から加わり頑張って踊ってくれました。
ターンが多い振り付けでちょっと苦戦でしたね。
でも、私はこの曲がすごく好きだったので、今日のみんなの踊りで納得できました。
お疲れ様でした~。
来週から新しい曲で頑張りましょう!!


< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ