月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 体験レッスン受付中!

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

バレエ 体験レッスン受付中!

3月21日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でしたぁ!(^-^)
時間差の振付けの確認と新しい振付けを少し進めました。
力まずに、だんだんと間違えずにステップが踏めるように練習していきましょう!


Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイキン

今日からブレイクの振り付けです。今日はじめてやった動きはリズムが速くなるところと、手と足の動きが難しいところがあります。練習しておいてくださいね☆


Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイキン

今回はブレイクらしく、テンポの速い曲です!ブリッジフリーズ組み、テェア組み、ドルフィン組みに分かれて踊る所があります☆b-girlだけですがカッコ良く踊りましょう☆

Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはエクササイズもていねひにやりつつ凝縮し30ふんでやりーました笑
振りはおもいだしも含め丁寧にやりーました。さすがみなさん予習復習いただいたおかげにて新しいコンタクトもつけ
くわえられました
また予習復習しといてくださひ。振りいれられが楽しくできますyo
今日も大変な状況のなかお時間いただきありがとMAXでした
れひ


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、最初にテーマを渡して、それが色々な動きに使えるかを確認しました。
びっくりするくらいみなさん良くなっていて嬉しかったです。
次もパワフルにがんばります。
みなさん、来週まで忘れないようにがんばって下さい。
ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、今までの振り付けを繰り返し練習しました。
みんな、最後はとても良い感じに踊れていました。
それぞれ、注意されたところはあると思いますが、前向きにとりくんでいきましょう。
今やれないことは、課題として残し、来年にはできているよう努力しましょう。
踊り方や音の聞き方は、すぐに感覚を研ぎ澄ませばできることもありますので、頑張っていきましょう。
発表会にベストな踊りになるよう、各自が意識を高くもっていただけたら、きっと良い作品になると思います。
途中でゲストさんが来てビックリしましたが、このレッスンを見てもらえ、私はすごく誇らしかったです。
今日も最後まで頑張ってくれてありがとう!!
来週は、新しいパートを私も頑張って作ります。みんなの協力が必要ですので、よろしくお願いします



< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ