月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス

ViBブログ

< ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに!  |  一覧へ戻る  |  Yuko 1:15~ ジャズダンス >

ジャズダンス

6月12日(金)

Yuko 7:30~ ジャズダンス

金曜日は発表会に関係なく、普通のレッスンをしています。
久しぶりに来てくれる人もいて嬉しかったです。
振り付けは発表会と違う曲で先週の続きをやりました。
ハッピーなラブソングです~ハッピーな気持ちを表現していきましょう~!!
来週は続きをやります。初めての人は途中から覚えてもらえば大丈夫ですから是非レッスン来てくださいね~。

13日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした~!(^-^)

振付けもほぼ終わり、来週からは立ち位置の練習もしていきます。

スニーカーなどの上履きを持ってきてくださいね~!(^-^)/

K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ
タップの振付けができました。

時間差で動くところや、最後の手をあげるタイミングなど、たくさん練習して間違えずにできるようにしていきましょう!p(^-^)q

K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

レッスンお疲れ様でした!

タップの振付けはだいたい出来上がりました。

リズムを覚えて、そのリズムにあわせてステップが踏めるようにいっぱい練習していってくださいね!(^-^)/

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは
早くも②番の歌詞まで
振付し、間奏手前まで
きました

振付は難易度高め、フロア多め、音どり難しめでしたが、みなさん
パワフルでいーかんじでした!!

こーのままストレス解消&ダンスで
楽しんでいきましょう!

れひ

Shiho 9:00~ バレエ

今日は、足のうらからの使い方とアームスの使い方のコツをテーマにやりました。バーレッスンはとても使い方が良くなっていてうれしかったです。
センターは、今日は楽しんでみよう!!ということでバレエのパドドゥの振り付けから一部分を練習しました。
流れるような動きの中にたくさんのルールがあるのでそれを知ってバーでの使い方を踊りにつなげてくれたら、、、と思います。
またやりましょう!!


14日(日)
Yuko 10:00~ ヨガ


今日は雨降り。雨が降ると心も体もダル重くなりがちですね。
ヨガで丁寧にしっかりと動いて、スッキリさせていきました。
梅雨のこの時期をヨガで健康にハッピーに乗りきっていきましょう~。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

日曜日は発表会の練習をしています!!先週は振り付けの前半を復習しましたが、今週は後半をしっかり復習しました。
来週はポジションを決めて構成をつけていきます!!
体調やケガに気を付けながら楽しく踊っていきましょう~。


< ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに!  |  一覧へ戻る  |  Yuko 1:15~ ジャズダンス >

このページのトップへ