月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 1:15~ ジャズダンス

ViBブログ

< ジャズダンス  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Yuko 1:15~ ジャズダンス

6月16日(火)

Chinatsu 7:30~ ワック

お疲れ様でしたー!今日も発表会の練習をしました。来週で立ち位置と構成完成させます。気付いたら発表会まで後6回でした!これから沢山踊り込んで素敵な作品にしていきましょう☆


6月17日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

水曜日は今、予約制でレッスンしています。
今日は、基本練習をしっかりやってから、振り付けは、金曜日にもやっている曲をやりました。
スローなハッピーなバラードです。曲をよく聞いてダイナミックに踊っていきましょう!!


6月19日(金)

Yuko 7:30~ ジャズダンス

金曜日は発表会とは関係なくレッスンしています。
エクササイズやクロスフロアーなど、しっかり練習しています。
振り付けも発表会ではない曲をやっています。
ラブラブなハッピーバラードです。気持ち良くダイナミックに踊っていきましょう。


6月20日(土)

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは
わたしは体調がよすぎて
ほぼ全部の振りを作ってきてしまいましたが、

みなさんコロコロな疲れでちょひタイヤードだったんで復習を沢山して

新しいことは
ちょひにしました

んでーもおかげさまで
なんとなく
最終系がみえてきましたよ!!わーひ

来週も楽しみながらです。よろしゅあざす

れひ

Shiho 7:30~ バレエ

みなさんとてもバーレッスンがスムーズで床を押すことが出来るようになっていて、とても嬉しかったです。
センターレッスンも先週のおさらいと、新しい回り方の練習の入はいれて良かったです。
バーレッスンで床を押す感覚がテクニックに生かせるようがんばりましょう!!

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日も発表会の振り付けを進めました。
メンバー一人ずつの良さが表現できる構成で作っています。
しっかりと自己表現をしてくださいね。
来週は、2番のサビを進めます。
照明リハまであと4回。
頑張っていきましょう!!


< ジャズダンス  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ