月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ ヨガ

8月23日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

いつもはジャズを受けてくれている人がヨガにも来てくれました。ジャズに必要な柔軟性や筋力やバランス力などヨガには嬉しい効果がたくさんあります。
ぜひ、まだ受けたことない人も一度来てほしいです。
日曜日朝、穏やかに静かな時間を楽しみながら、心も体も調えていきましょう!!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

SEKAI NO OWARIのumbrellaで、今、振り付けしています。
ファンタジーな中にもドロドロした恐ろしい感じもして、おもしろい曲です。
そんな感じを表現していきたいなと思ってます!!
毎日暑い日が続きますが、来週も熱く踊っていきましょう。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今月の振付が完結しました!
今回はテンポが速めでフロア振りにジャンプに盛り沢山ですね!
来週は最初からラストまでを総復習、ちょっとしたコツやポイント等を練習して踊り納めます!
皆さんの表現を見るのが楽しみです。

KOJI 2:00~ ヒップホップ

基礎のリズム、今回はそんなに難しくないフリでJ-Popなので歌詞がわかるので歌を聴きながら~w

8月24日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も振り付け少し進んで頑張って踊りました!!


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

いろんなジャンルの基礎を教えました、基礎があるからいろんな事ができるので、基礎は忘れないように~
歌って踊れるように

Koji 8:00~ ストリートダンス入門

はじめての方もいたので最初からリズム、アップをゆっくりやりました。
今回は、クラブ的なノリな曲なのでみんな楽しく踊る事をメインにやりました。


Ryotaro 9:00~ ロックダンス
・クロスハンド
身体の角度、シルエットを気をつけてできるととてもかっこよくなるので練習してみて下さい!



< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ