月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

8月25日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

皆さん 本日も暑い中 お疲れ様でした。発表会も無事終わり、また身体作りに専念しましょう。最後の振りつけでは「踊りの振り付けを脱しよう」をテーマに来週もトライしてみたいと思います。
ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でしたー!今日は懐かしの名曲、Mr.TAXIのカバー曲でレッスンしました!私の振り付けはボーカルの音を取りがちなので覚えるのが難しいという人もいましたが、カウントバージョンも伝えなくては!!と気付かされました。笑笑
ボーカルの音でダンスがハマるとすごく気持ち良いのでそれを皆さんにどんどん伝授していこうと思います!!来週も続きます♪

8月26日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は久しぶりのプライベートレッスンになりました!
基本練習をしっかりやって振り付けに繋げていきましょう!
来週は9月!!
今回は、リクエストが多かったので、umbrella、を引き続きやろうと思ってます~。
来月からの参加も大丈夫です~。

Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

今月はとてもセクシーな内容の曲を練習しました。
自分のセクシーな動きをみつけながら踊りましょう!!
今日でラストでした。
とても良い感じに踊れていました(^.^)
また来月も楽しく練習していきましょう!!


Chisa 4:30~ キッズランド

今までやったことある動きを早い曲で踊ってみました!
早い音どりも少しずつできるようになってきました(^ ^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日もターンの練習をしっかりとしました。
スポットをつけて目が回らないようにターンできるようにがんばりましょう!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

前回の続きの振りをやりました!
体全身使って踊りましょう(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、今月ラストだったので、たくさん踊ってもらえるように進めました。
みなさん、とても頑張って最後まで踊ってくれました!!
ダンスは個性が大事ですので、自分の想いを伝えれるダンスを目指して基礎練を頑張っていきましょう!!
来週からまた新たな曲になりますので、新しい気持ちでがんばりましょう~(^_-)-☆

Yasuo 9:00~ ビバップ


今週から9月になり新しい振りをやっていきます!
基礎ステップも変わらず練習していきますので今月もよろしくお願いしますー!


< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

このページのトップへ