月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

8月29日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ
暑い中、レッスンお疲れ様でした!(^-^;)

速いシャッフルの打ち方はだいぶ上手になってきています。

だいたいのステップの打ち方に言えるけど、なるべく力まずにステップを踏み、クリアな音を出すようにしていきましょうね。p(^-^)q

K-ji 3:30~ キッズチャイルド

足音と手びょうしを使ったステップを覚えました。

手びょうしをするタイミングがむずかしいけど、練習するとだんだん上手に出来るようになります。

ときどき練習してみてくださいね~。p(^-^)q


K-ji 3:30~ キッズチャイルド

レッスンお疲れ様でした。(^-^)

少し難しいリズムのステップを練習しました。

これから段々、もっと難しいステップを教えていきますね。リズムをよく聞いて覚えていくようにしてくださいね。


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはまたまたお久しぶりの方、はじめての方がおみえになり
初心にもどり、丁寧にエクーササイズをやりーました
振りは②番の歌詞のサビまえまでやり
長いコンビネーションでしたが、楽しんでいただけたとおもいます!
あともっかいだけやるか、悩みどころっすね笑笑。それだけよくなってきました!感があるとゆうことぶきです。
あついので水分補給熱中症対策ヨロです。笑笑
れい


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、基本の動きと、そこからの呼吸の使い方や引き上げ方をテーマにしました。
力でなんとかするのではなくエネルギーの通る方向を感じることでバランスを取ったり踊り終えることを気をつけたのでこれからも使い続けて下さい!
たくさんの方にご受講いただきありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、今月ラストだったので、しっかりと踊りこみをしました。
自分の踊りをみつけること・・・・、来月も探求していきましょう!
素敵な自分のダンスをみつけていきましょう!
今日のみんなのダンス、素敵でした(*^-^*)
それぞれの良いところがありました~。
来月も楽しみです☆
お疲れ様でした~。


< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ