月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

11月7日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でしたぁ!(^-^)
プルバックはタップのステップの中でも難しめのステップです。
打ち方とタイミングがわかれば段々とできる割合が多くなりますから何度も練習して、慣れてきたら色んなステップとの組み合わせのプルバックにも挑戦していきましょう!(^-^)/」


Koji 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ


Koji 4:45~ キッズジュニア ヒップホップ


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは雨&さむいなかご参加いただきありがとうございます。
エクササイズとストレッチは、丁寧に新しい刺激っクスをいれてみました
楽しくできたとおもいます。
ピルエット、エクササイズのおかげか
軸をしっかりとれてたとおもいます。笑笑
振付は新たなバージョン、攻めた感じでこれまた自由にやりながらもしっかり音をとっていただけたとおもいます
身体にきをつけておすごしください。また楽しみましょう


Miho 7:30~ コンテンポラリー


本日は代行をさせていただきました。初めて受けてもらえる人もいたりして...不完全燃焼の部分もあるのではないでしょうか。また機会がありましたら スタジオで!

足裏ーーー


ありがとうございました。
Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今月は、少しテイストの違う曲を選んでみました。
コントラクションからのリリースなど、身体を気持ちよくしっかりと使いながら、曲に合わせて踊りましょう。
今日は、初回でしたので、次回から自分で感じながら自由に踊ってくださいね。
今日もお疲れ様でした~(^.^)


11月8日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日は、お一人だったので、その方に合わせていきました。
レッスン後には、とてもスッキリしました~とのことで良かったです!!
ヨガは自分のペースでじっくりとしっかり自分と向き合っていける静かな時間です。
また始まる1週間もハッピーに過ごしていけますように。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は、2人でした、、、みんなお出かけ日和だからお出かけかな?
振り付けは11月から『アカシア』を踊っています。
キラキラのハッピーな曲です。
来週は、みんなぜひ踊りに来てね~。

Rei 12:30~ ジャズオールレベル(代講)

きょーは日曜のお昼からよきじかんをありがとうございました。
エクササイズとストレッチはアンニュイな感じにてお気持ちよく
振りは寂しいけど前向き感をだしつつ、みなさんよくできました。
さいごのインプロてきなとこよかったす。
つづきます。
ありがとうございました。
Rei

Koji 2:00~ ヒップホップ


Karin 3:30~ K-POP



< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ