月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズ英語レッスン 5:45~

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 1:15~ ジャズダンス >

キッズ英語レッスン 5:45~

1月24日(日)

Yuko 11:00~ ジャズダンス

日曜日は基本練習をしっかりやっています!
振り付けに入るとバタバタになってしまうターンやバトマンも、ゆっくり丁寧に練習します。
来週はヨガはお休み、ジャズはレイ先生の代講になります!!
ぜひ楽しんで受けてみてくださいね。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週はサビを入れました!
少し細かい音を足と手で取る部分があり苦戦していた様子でしたが、来週頭からしっかり確認していきましょう!
頭から通すのが楽しみです♪


KARIN 2:00~ K-POP

お疲れ様でした!今日はSEVENTEENのHOME;RUNをやりました。楽しすぎます^ ^
次は
2月14日(日)14時00分〜15時00分
2月21日(日)14時00分〜15時00分を予定しております。
一緒にKPOP踊りましょう〜

1月25日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日もいつものメンバーさんが来てくださり、楽しくレッスンできました。
毎回、少しずつ振り付けが増えていきます。
楽しみながら覚えていきましょうね~。
金曜日は、今月ラストです。
踊りで弾けましょう!!(^.^)

キッズ英語レッスン 5:45~


今日は、ミッキーマウスマーチの録画をしました。
みんな、元気に英語で歌えて、ダンスもできました!!
凄いスゴイ!
また、新しい曲に挑戦しましょうね~(^.^)
その後は、しっかりとお勉強できました。

Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

久しぶりにSUCに体験、キッズで少しレベルアップしたい方は待っていますよw
 今回は肩のシェイクではなく、肘のシェイクで、空間もしっかりね

Koji 8:00~ ヒップホップ

動きの中で今回は、背中からと、ステップの準備で、間違えないようにねw
格好をつけるなら大きくね!!

Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・腰のリズムキープを行いながら手足動かしました。

手足が入った時も腰が消えないように、乗り続けて踊りましょう。


1月26日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


今日は逃げちゃう腰 を意識しての動作。動きにとらわれず、要の腰からの動きにまず注意してみたいですね〜
また次回!ありがとうございました。


AKI 8:00~ ワック

火曜日から激しいレッスンを受けてくださりありがとうございました^_^
今回は腕は振り方の強弱、足はつま先とかかとの使い分け、と個々で鍛えていきました!それにプラスして高さを変えたらどう見えるかを考えながら進めました。
ルーティンはSheila E.のThe Glamorous Lifeを使いました。歌詞と振りを所々リンクさせたのでより一層曲に親しんでもらえたら嬉しいです。
本日もありがとうございました!



< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 1:15~ ジャズダンス >

このページのトップへ